4月24日(日)東京・銀座タクトで歌います。

4月24日(日)は都内で少し変わったイベントに参加します。
その名も『社会貢献的アーティスト・プレゼンツ チャリティーイベント企画 "Never give up"』


ご察しの通り、この震災に対するチャリティーイベントなのですが、このイベントの面白いのところは普段から「社会貢献」をテーマとして活動をしているアーティストが集めたところ。


僕が2007年から継続して行っているホスピタルライブも360回を数えました。
主催者側がその活動実績を知ってお誘いしてくださりました。

ホスピタルライブとはこちら



マジシャンだったり、ダンサーだったりと、出演するのはミュージシャンだけではありません。
特に共演が楽しみなのはシンガーソングライターの「松本隆博」さん。ダウンタウン松本人志さんのお兄さんです。どんな人なんだろう、お話すること自体、すごく楽しみです!来週打合せでご対面予定です。

ホームページが既に熱い。
http://www.takahiro.cc/


あぁ、楽しみ。


ホスピタルライブやってて良かった。


都内近郊にお住まいの方はぜひこの機会に見にいらしてください。
チケットの管理は僕は行っていませんが、ご希望の方はとりあえず僕にご連絡をいただければと思います。
omitaka@omitaka.com



【時間】
4月24日(日)
18:45開場 19:00開始
※出演は19:20頃からの予定です。
【会場】
銀座タクト
東京都中央区銀座6-9-15 タクトワンビル B1F
03-3571-3939
http://www.ginzatact.co.jp/tact/
【料金】
(前売/当日共通)2,500円(2ドリンク付)
【共演】
松本隆博(シンガーソングライター)/アレス(マジシャン)/misaki・黒川翔太・青山祐紀(バンド)/Naoto(ヨーヨー)/black D.O.G.S(ダンス)

【主催】日本アーティスト・コンソーシアム
【企画協力】株式会社FF entertainment