安倍なつみ Summer Live Tour 2009 〜やっぱりスニーカーがすき!〜(7/7)

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2009 〜5周年〜
安倍なつみ Summer Live Tour 2009 〜やっぱりスニーカーがすき!〜
今夜はMilky Way スペシャル!!


湘南新宿ラインって便利だな〜(笑)、たった2時間半で高崎から大船まで着いちゃうよ〜(泣)」と感じながら大船からさらに横須賀線で12分の逗子まで行ってきました。


会場に着いて、とりあえず「おとなっちフレグランス」を購入(←何で?) でも、これがどんな経緯でできたのかよく分からないので(爆)、今度忘れなければDVD MAGAZINEを買ってみたいと思います(笑)


その後、8さんと“なち”えもんさんと合流。猫。さんとどせーsanはいらっしゃらないのかな?と思っていましたが、しばらくして現れました(ノ∀`) 皆さん、お疲れ様でした♪


(以下、ネタばれ)

続きを読む