onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

保土ヶ谷区役所

営業時間11:30〜15:00
席数90弱
カレーライス、ラーメン\380
かけそば・うどん\300
コーヒー\200など。
区役所の地下にありました。
最初にレジで食券買って、トレーと共に出すスタイル。
中華定食(中華丼・マカロニサラダ・味噌汁)\550を食べました。味噌汁が煮過ぎな感じでしたがこれはこれで好きな味なので良いです。
消防署も隣なのでレスキューの方もいらしてました。

f:id:on-yasuken:20060127130219j:image

司会 村田めぐみ
あさみ
里田まい
みうな

今年もよろしくお願いします。
日常生活に疲れてくると電車に乗っかって海辺のネコに遊ばれに行きます。
みなさんのリフレッシュ法はなんですか?
μ ’ヮ ’μ一回しかしたこと無いんだけど、夜景を見る。街を見下ろすと『自分なんて小っちゃいな』って思う。
(0゚v゚0)ウォークマン聴いて夜にお散歩する。
川=‘ゝ‘=||リフレッシュしたいとかって言うほどにならないんだよね。
( ‐Δ‐)大笑いすると気楽になる。外に行って頭が冷えるというか…
川=‘ゝ‘=||水被るより良いですよ!(?)