PolePoleTaxi Soundsystem in "AFTER RUN"@渋谷NO STYLEありがとう

遊びに来てくれたおきゃくさん、誘ってくれたDJ マウントフジ、AFTER RUNクルー、NO STYLEスタッフのみなさまに感謝。とっても楽しかったです〜。
どあたまに、今度出すコンピの音源からhanaliの曲をかけました。
このhanaliの曲は、まるで良く出来たキングタビーのダブのようで、めちゃくちゃかっこいい傑作だと思います。大好き。そのhanaliからシャーウッドの「Ja'i Change」とゆう流れは、我ながら今年のハイライトだったのではないか、と・笑。
明け方座ってフロアのミラーボールを眺めていたら、むかし野音クラムボン・夕暮れ・ミラーボール・フィッシュマンズの「ナイトクルージング」とゆうシチュエーションで自分を襲った多幸感が、数年ぶりに訪れました。こうゆう瞬間があるからこそ、生きてゆく事が楽しいと思えるんだよなぁ。
そして帰りの地元伊勢原駅午前6:37、フラフラで改札を出て売店で売れ残りのガッキーグラビアのヤンサンを目にした瞬間に財布から小銭を取り出す、その人間の本能に拍手。

以下プレイリストです。多分抜け・順逆とうありますが、あらたな試み。

  1. hanali "one year"
  2. Adrian Sherwood "J'ai Change"
  3. Sis Rasheda "Hail H.I.M."
  4. Horace Andy "Little Black Girl"
  5. Barry Issac "Fight Fight Fight"
  6. Paul Elliot "Ghetto Livity"
  7. Rod Taylor "His Imperial Majesty"
  8. Winston 'Niney' Holness "Zorro"
  9. Trinity meets Dillinger "Jesus Dread"
  10. Pablo Gad "Hard Times"
  11. Pablo Gad "Hard Times Dub"
  12. Lee Perry & The Full Experience "Disco Devil"
  13. Max Romeo "Chase The Devil"
  14. Dennis Brown "Man Next Door"
  15. Dennis Brown "Give A Helping Hand"
  16. Freddie Mckay "Exodus"