★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

さいたまエキスポ21へ行ってきました★

今日の天気:

どもー。昨日は最強だったw んで今日は仕事は休み。「さいたま市民エキスポ21」へ行ってきました★ 夜はガチャンとハムの3人で遊んだ。
午前10時半に起床。朝からちょいサモンナイト。設定イラストとか集めてたw んで午後3時半くらいにはじめがウチに来て、ハムが来るまでまた風来のシレンをやったw 地下35階までは普通に行けるんですよね。地下36階に来たとたんに「キラーギャザー」やら「ニシキーン」やら「ギガヘッド」やらw 風魔の盾+4でどこまで行けるかw まぁ見切りの盾とかやまびこの盾とか合成してあるのでガイコツまおうや強いモンスターには何とか有利ですが、これまたはじめが召喚スイッチを押すって言う、ねw 周りに4体のギガヘッド!白紙の巻物を持ってたので仕方なく「せいいいき」と書いて生き延びました…。う〜ん、もったいなかったけどそれしか逃れる手段が無かった…。いやー、きびしいね!地下36階以降。あ、でも店からパクった「ジェノサイドの巻物」でドラゴンは封じたので何とか楽には進めそうだ^^; んで午後4時にハムが来てLet's!さいたま市民エキスポ21!「さいたま市民エキスポ21」とは、私は初めてなのですが、全国からの名産物や名産品、有名な陶器などが出展するイベントで、祭り並みに賑わってましたね♪ 午後4時半、到着。たたら祭りもどきとでも言いましょうか。さすがにたたらほどじゃないけど、結構人は来てましたね。最初は陶器を色々見てた。その後時間もあまり無いので、陶器を何買うか迷ってるはじめを置き去りにして私とハムで練り歩きましたw いやー、何か普通に祭りじゃん!出店たっくさんあるし!w もうハムと2人で食い歩きしましたよ★ これとか結構ウマかったw ↓

乾燥させたフルーツとかトマトとか色々試食できた。乾燥させても結構ウマいよ♪んで佐世保バーガーなるものを見つけた。

高い!!850円とかするし!何かデカイw 目玉焼きとかが挟んであってとにかくビッグ!う〜ん、食べておけばよかったかな〜。んで色々焼きそばとか栗まんじゅうとかワッフルとか食って、午後5時半過ぎ、はじめと合流。はじめは色々皿とか買ってたw 私とハムはもう腹一杯w もう午後6時になったので店閉めしてます。

んで、午後6時過ぎにはじめと別れた。はじめはこの後バイトが入ってるみたいなので。ハムがゲーセンに行きたいと言うのでちょっと寄って、その後ハムは一旦家に帰って夕飯。ん?何かおかしいな、まあいいや。(←ハム…) んで午後8時からガチャンが遊びたいと言うのでウチで遊んだ。途中でハムも合流w ガチャンが買った「オールスタープロレスリング」と「ラクガキ王国」と言うPS2のゲームをやった。ラクガキは100円!w プロレスは50円!!w ラクガキ王国は凄い力入ってるけど、100円てw しかもスクエア。内容については長くなるから書きませんw って言うか、買ってやった方が早いな。飽きたので3人で「パンツァーバンディット」をやったw センカ強し!w んで午後11時半に解散。風呂入って天たま聴いて、らき☆すた見て現至。あ〜打つのつかれt(←ぉぃ) っと!あー、明日からまた普通か!頑張りましょうか。
さいたまエキスポ21、結構楽しかったので来年も行こうっと♪ な、カレンでした〜♪