★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ です

風来のシレン4!!3Dはやめてくれよ!え?DS?おお!期待できそうだ!↓

                 orz
シレンってこういうゲームじゃねぇーからww あーーーもう!!!ダメだこりゃww チュンソフトもオワッタな!
ネットで検索したら不評の嵐だ。特に初代からのユーザーは完全不評。こりゃオワタな。うん、発売しないほうがいいねw
スクリーンショット見て糞フイタわ!”巻物いらねぇじゃん!”同意。気とか使っちゃってるよおい。
私的には SFC のシレンをそのままDSに移植してほしいよ。あー、発売前からこんなんじゃ先が見えるな…チュンソフトお疲れ様でしたorz

公式HP http://www.chunsoft.co.jp/games/shiren4/ds/