サン・オリーブ温泉|村杉温泉|山鹿温泉|折木鉱泉|折木鉱泉

今朝は最高!ぐっすりと眠れた。昨日は疲れていたけれど、普段より一時間と少し早く休んだのがよかったみたいだ。

朝食を作る前に、チックコリアをかけて紅茶をいれる。一日の始まりはいつもこいつだ。

少しだけ眠気を覚えてはいたものの、朝ごはんは餃子の皮ピザ、ディップサラダ、食パンをつくってたべる。

これから仕事・・通勤途中、ヤードバーズ、ジミヘンなどをきく。いいね。気分転換になる。

さて、会社に到着し、まずはメーラーを立ち上げて、新着メールのチェックをする。最初の仕事を処理。

その後は休憩。十五分ていどだが、自分には十分。トイレで携帯プレイヤーで音楽をきいて休憩を終える。

その後、一時間半くらいたまっていた仕事の片付けを行う。

今日のお昼は、少しだけ食欲がなかった。しかし、食べないわけにはいかないので同僚と五目チャーハンとタマゴスープのセットを食べに。

働かざるもの食うべからずとはいうが、面倒だな〜。昼食後、明日以降必要な書類のチェックを終わらせる。

真面目に仕事に取り組んだのに、今日は充実!帰りも新シーズンの新作となる服をチェックしてくる。毎日こうならいいのに。

夜は、少しだけ食欲がなかった。しかし、食べないわけにはいかないのでシーフードスパゲティ、大根サラダ、デザートを食べる。

疲れた一日もこれで終わり。シャワーを浴びてから、最近買った本を読む。おやすみなさい。

今日のオススメ温泉ご紹介

大分県には様々な温泉があります。日田・天ケ瀬・九重 方面にある温泉地→ メルヘンの里くす温泉郷 九重温泉 寒の地獄温泉 瀬の本温泉 琴ひら温泉 玖珠温泉等の温泉があります。

千葉県内にある温泉地・温泉|茂原・東金・九十九里エリア |白子温泉が代表する温泉です

青森県に点在する温泉地・・・・小エリア むつ市下北半島 >>薬研温泉 奥薬研温泉 下風呂温泉 上北温泉湯野川温泉 大間温泉 馬門温泉 恐山温泉が代表する温泉です

福井県にはどんな温泉街・温泉があるのか?→武生・鯖江周辺 の温泉は? 甲楽城温泉 越前温泉 今庄365温泉 三六温泉 越前玉川温泉 越前くりや温泉 渓流温泉 花はす温泉 さんさん愛ランドたけふ温泉等の温泉があります。

鳥取県には様々な温泉があります。倉吉市三朝温泉周辺方面にある温泉地→ はわい温泉 東郷温泉 三朝温泉 関金温泉 大栄温泉等の温泉があります。

富山県に点在している温泉について 黒部・宇奈月周辺 ではどんな温泉がありますか そのエリアでは、みのわ温泉 鐘釣温泉 黒薙温泉 大谷温泉 祖母谷温泉 名剣温泉 宇奈月温泉 北山鉱泉 金太郎温泉 生地温泉が有名な温泉です。

愛知県にはどんな温泉街・温泉があるのか?→知多半島 の温泉は? 南知多温泉郷 内海温泉等の温泉があります。

富山県の温泉情報 砺波・五箇山 >>林道温泉 くろば温泉 花椿温泉 新五箇山温泉 湯谷温泉 法林寺温泉 福光温泉 高窪温泉などがあります

その他のお宿、ホテル、旅館特集 今日の旅館

 >>長野県 安曇野・大町・伊那・駒ヶ根・飯田・昼神のお宿
癒楽の宿 清風苑(ゆらのやど せいふうえん)

身体の中からキレイを体感!サンドセラピーで癒しのひと時を

話題のおしゃれな砂塩風呂は体の中から綺麗をお手伝い。入浴後効能の説明を聞きながら薬草茶を頂くスペースもエキゾチック!人気の貸切風呂も2100円で50分入浴可。

所在地:長野県下伊那郡阿智村智里338の19

チェックイン:14:30

チェックアウト:10:00

お宿名:ゆらのやど せいふうえん

参考価格:16800

 >>熊本県 阿蘇のお宿
グリーンピア阿蘇

阿蘇五岳雄大な大パノラマと天然温泉&自家牧場産グルメを満喫!

心癒す大自然のパノラマ、自家牧場産のお肉をふんだんに使用した料理と珍しい天然かけ流し温泉が好評。近隣には個性豊かなパン屋さん・水源・隠れ家レストラン等などスポット満載!夏プランも続々登場。

所在地:熊本県阿蘇郡阿蘇村久石4411―9

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

お宿名:ぐりーんぴあみなみあそ

参考価格:10000

 >>長野県 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平のお宿
陶芸ペンション モルゲンローテ

陶芸ペンションモルゲンローテ  エコーバレー&たかやまスキー場

信州の姫木平にあり 白樺湖 蓼科 霧ヶ峰 美ヶ原に近く 陶芸体験ができ 陶芸教室も開かれてます 乗馬 釣り テニス パラグライダー トレッキング エコツアーとアウトドアースポーツの拠点です

所在地:長野県小県郡長和町大門3518−2600

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

お宿名:とうげいぺんしょん もるげんろーて

参考価格:6300

多くの人に人気の温泉地の一つ、それが日光温泉です。