愛・うにゅう博2

でら長くなったので閉じ。
0500 いざ鎌倉名古屋へ
0819 米原で乗り換え。
 天気が良くないせいか、足がおかしい。
0935 JR名古屋着。さて、ここからどう行くんだっけ。
 そして略歴の人のメモに助けられて進むべき道を見つける。
1000 鶴舞線乗車・・・逆じゃん!
 気付いた時には二駅乗り過ごし。ここから引き返すのか・・・
1020 大須観音駅(会場最寄り駅)着
1040 案の定迷った挙げ句、何とか会場着。
 おまわりさんありがとう。教えてもらえなかったら辿り付けなかったヨ。
1045 ちょっと時間つぶしとニコチン補充をしようと、近くの自販機へ・・・
 小銭がねぇ!っていうか、万札しかねぇ!・・・近くの茶店に飛び込む。
 トーストいるか?と聞かれたけど、イラネと答える。
 その後、「あんこトースト」というメニューを発見。食っておけばよかった・・・
1050 会場入り。既に訓練された猛者達でいっぱい。うひょ。
 整然と並んで出撃の合図を待つ。
1100 突撃ラッパ開場。
 早速サイバースィアのカードに人だかりができる。
 あやくもたんメイドさんでした。
1130 秋山名和様にご挨拶。CD-Rゲット。
 というかアレです。貴殿の方が先輩なんです。
 初公開から1年ちょっとの新人にそんな恐縮せんでください。
1200 寿明飛鳥様を発見。そして始めましての方が。
 多分そうだろうなと思いつつも聞くチャンスを逃してしまい。アホだ。うん。
 後に池永様と判明。
 茶のベレーに白黒まだらの杖ついてたのがおぞんですヨ。
1300 竜子様に御挨拶。
 ここでの紹介の御礼も兼ねて。
 お褒めの言葉も頂きましたが。アレですよ。おぞんは中身がショボいのd
1330 相変わらずカオスなホワイトボード
 撮影解像度間違えて見えにくいけども。
 左上の方、最初は「西/東」だったのが間に「ナゴヤ」が入り、
 その右に左手の人が「Head/Face/Bust」を追加。
 それならばと、おぞんは「Hip」を追加。そしたら更に「OverFoot(絶対領域?)」が追加された。
 その下にあるのは「Materia/Crow/DAE/ninix/偽林檎/その他」・・・だったのが、
 左に「自作」、右に「いも/本人/らんらんる〜」が追加されたもの。いも率TAKEEEEEE!
 その下は「自作/華和梨/文/里々/美坂/結奈/透理/他」。今回は文率が高かった様子。
 その下。どんな系統か・・・だったのは覚えてる。けど、詳しい区分けは覚えてない。
 ただ、「エロ」「2ch」「ぬるぽ」「メガネ」等・・・漫才とかその辺りは無かった様子。
 最下段。「ソロ/¥0¥1/3人以上/0/30人以上」・・・後に左に「うにゅう」が追加されたもの。
 30人以上とかどんな・・・と思ったけど、ごく最近に出たよね。caramelldansen
1400 吉野桜様に御挨拶。
 相変わらずおっぱいな人でした。もういっそ清々しいよね!
 実は冷感使ったゴーストのネタもあるんだけど・・・ちょっとアレでナニなのになりそうだから自重。
1500 即売会終了。恒例じゃんけん大会へ。
 相変わらずカオスな出品物の数々。笑った笑った。ネタ被り1〜5まで続いた件について。
 そして今回の目玉。無価の大宝と呼べる気がする。
 イベント参加絵師の皆さんに押し掛けて描いてもらった寄せ書き入りポンチョ。
 伺かer垂涎の品物だと思う。欲しかったけど初回敗退。くそぅ。
1630 じゃんけん大会も終了。
 お疲れ様でした。
1720 打ち上げ突入。
 あれぇ?帰るはずだったのになぁ。おかしいなぁ。
 とりあえず乾杯の音頭は「うねねー!」
 これはもう伝統。
1800 とりあえず腹を落ち着けてテーブルめぐり。
 和音様の言質取ったり。
 バナナパンツとマスク用意したら、リアルレンやってくれるらしいよ!よ!(参考動画
1830 一服。吉野桜様と打ち合わせ。
 何を・・・かは、近日判るかと。
1930 打ち上げ終了。
こんな〆、初めてだ。
ぬるぽ!」
「「「「「ガッ!」」」」」
誰がやらかしたのかは推して知るべし
2000 土産を買って帰りの電車に乗る。
 いざ我が家へ。
2340 無事に我が家へ。
 さすがに疲れた・・・戦利品の確認は明日にしよう・・・寝る。
 更新したかったんだけど、体力的に無理・・・オヤスミナサイ。

帰ったらもう少し詳しく書き直し。
携帯からでは限界ある。
書き直した。