どうも

お久しぶりです。

生きてます。


実は前の記事からバイクを買ったんですがね。

去年の9月にNinja250を買ったんですが、


今年の3月にZX-14Rを買ったわけでして。


まあ一時期は世界最速と呼ばれたバイクですね。
で、これに乗り換えた理由ってのを思ったんですが。




まあやっぱり自分がスピード狂ってだけかなと。



うん。



そもそもなんでバイクにしたかっていうと、
疾走感とかそういうのもあるんですが、
単純に車に比べて頭で考えたり、体を使って運転できるのが楽しいなあというところが
やっぱり良いのかなあと。

あと維持費安いしね。


まあそんなところです。
バイク乗りの人はどっか走りに行きましょう。

どうも

お久しぶりです。
生きてます。


こないだのGWくらいから教習所通い始めて先月中ごろに卒検通って


大型自動二輪の免許をとりました。
ちなみに免許センター行ったのは今日なんですけど。


これでハーレー乗れますね。



で、肝心のタマを何買うかで迷ったんですが、
リッターバイクだと常用するには取り回しがきついので
大型にも乗れるようになったわけなので400〜750あたりを
探そうかなと色々模索したところ。。。


Kawasaki Ninja 650というのがありました。
国内で販売してるのは250と400で中免限定ですが
650と1000は逆車になるそうで。
400と車格はほとんど変わらないけどパワーは1.5倍
くらいあるっていうので取り回しの良さとパンチの
強さがあるのではないかなーと邪推して今のところは
こいつを買うのを目標にしてます。




そいや夏コミも出ます。
頒布物情報は後日。


ついでにOrange Blossomとしての活動はこれが最後です。
たぶん。

MUDAI

自分で立てておいてアレだけどまだこのブログあったんだなあ程度。


たまには生存報告兼ねて何か書いておこうかなと。


仕事は死ぬほど忙しい感じです。
特に年末年始。
死なないけど。


クルマも元気ですが余裕で金が消えてます。
他の趣味は壊滅状態。
こないだ高校の同級生と呑んで久々に創作やりたくなったなあと思った程度。


おわり

はいどうも

ようやっと年内の勤務が終了したのでコミケの告知とか。


コミックマーケット85参加情報

2日目(月曜日) 東ホール”エ”ブロック40b

Orange Blossom



【C85】新刊「プルーフFCしたしルピカちゃんの本描いた」 by わるさー on pixiv


ということで久々の新刊ですがbeatmaniaIIDXの本です。
クプロさんを振り回すルピカちゃんの本と見せかけてルシェちゃんが出てきたりなんだり。


おまけですが


【C85】トートバッグ by わるさー on pixiv


こんなトートバッグが来ます。
新刊を購入された方で先着で希望の方にお付けします。




それでは当日会場でお待ちしております。

すっごくお久しぶりです

すっごくお久しぶりですわるさーですなんと1年以上放置してました。


すっごく簡単に近況を報告すると前回(2012/8/9)以降にはとりあえず免許を取りつつ大学院を修了しつつサラリーマンになりつつRX-7を買った次第です。はい。
Twitter見てれば多分わかるかと思いますが割と元気にサラリーマンしてます。


で、なんで今回久々に記事を書いてるかというとC85の参加情報的なアレです。宣伝です。


月曜日 東地区”エ”40bです。


冬コミ by わるさー on pixiv


ということで音ゲーです。
前回通り音ゲーです。


表紙は上がったんで本文頑張っていきます。
いじょ。