編集後記


 ほんとうは、この企画はゴールデンウィークにやりたかったんですが、思ったよりも時間がかかりました。でもできてよかった!


 女の子でもパクパク、もりもり食べるのは、見ていて気持ちがいいです。友理奈ちゃんは食べ方がまだ子どもっぽいところもありますが、変に大人を意識しないで、もりもり、パクパク食べて欲しいですね。


 誕生日企画としては、大きいことできませんでしたが、まあ、自己満の世界ですからwww



 次何しようか考えるのもたのしいですね。


さいごに、13歳の熊井ちゃん


 中学生になって、1学期終わりましたね。

 これから、受験勉強とか大変になってくるとおもいます。

 友達関係も難しくなる年頃だよね。


 つらい時とか、いやだなあって思う時は、Berryz工房のメンバーとか、ボキュたちがいることを思い出してね。

 いつでも、熊井ちゃんを心に置いているからね。


 良い13歳の年でありますように、お祈りします。

オタオメ!

まだまだにょきにょき行きます!



熊井友理奈ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!!


今日からりっぱなサーティーンですね。


友理奈たんのために、今日はベリーズケーキを食べましたよ。





何種類かのベリーが乗ってます。まさに今日にふさわしいと思って頼みました。
熊井ちょーはイチゴが実は苦手じゃなかったっけ?



でもね、イチゴおいしかったぁ。


クリームとチーズもおいしかったぁ。


食べる前に、ハロショで買ってきた誕生日写真と一緒に撮影。






本当は写真を何枚か持っていったんですが、右隣には若いカップルがいて、左には老夫婦がいて……



負けましたww


まだまだだにやぁ。

誕生日特番


今日は昨日の予告どおり『パクパク食べて、にょきにょき育とう』をやります。




熊井ちゃんといえば、ハロプロでいちばん身長が高いことで有名です。



昔から寝る子は育つ!と言われますね。



熊井ちゃんの寝顔はとても寝顔とは思えないくらいきれいです。




しかし、にょきにょき育つには、ただ寝ているだけではダメです。


そうです!熊井ちゃんはよく食べているんです。


まぁ熊井ちゃんじゃなくてもハロの人たちはよく食べますねw





食物がからむとゲームをする目付きがかわりますもんねww




今回は、過去のVTRから、熊井ちゃんがパクパクしている場面の特集しちゃいますww



まず手始めに、最近のVTRから・・・



おにぎりをパクリ!「50」Vol.4 で料理対決をした時のものです。


とてもおいしそうですよねww


続いてこちら・・・


にょきにょきDVDからですが、マーサと一緒に作ったクッキーを試しに食べているところ。ちゃんと焼けてるかな??




かわりだねとしてはこちら・・・


スポフェスのDVDですが、パン食い競争で、パンをパクリと行こうとしている友理奈ちゃんです。

 かわいいなあwww




再び、にょきにょきDVDからカレーを食べる友理奈ちゃん




カレーつながりでこれ・・・


こちらは桃子と一緒につくったカレーなんだよね。思わず・・・



おいしいみたいですww







そういえばカレーとともに、よく食べているのが「焼きそば」です。



これは「50」Vol.2 での「焼きそば対決」。豪快やなあ!!




これは「娘DOKYU!」(未公開)の桃子と焼きそばを作った時のです。

こっちは、おしとやかに食べてますねww





 こんなに熊井ちゃんが大きくなれたのも、たくさんゴハンを食べたからだったってことがわかりましたねww






 では、「ハローキッズ」から、まだ友理奈ちゃんが小さかった頃のパクパクシーンを・・・


ちいっちゃなお口で、おっきなケーキを食べようとしていてかわいいですね。
このときは、千奈美とお食事してます。ここらが「ゆりちな」のルーツか??






つづいて・・・

花畑牧場で、バター作りに挑戦して、できあがったばかりのバターを塗ったクラッカーを食べてますww

非常におしとやかですww





こっちはカプリといってませんが、友理奈作のソフトクリームです。

失敗して、苦笑い友理奈




こんな感じで、小さい頃からたべてますww



栄養をちゃんと摂った結果171.8センチ(たぶんもっと?)まで背が高くなったんだろうね。



 身長はたぶんそろそろ落ち着いてくると思いますが、友理奈ちゃんのこれからの成長と、かわいさの発展を祈り、今回の企画となりました。






ということで、以上で『パクパク食べて、にょきにょき育とう』のコーナーでした。(スタジオお返ししまーすww)