写真の整理

そんな・・・下から見つめられても・・



Berryz工房系の写真を、メンバーごとにアルバムにしました。

これ、不思議ですよ。


あんまり推していないメンバーも、まとまって1冊の写真アルバムにすると、なんか可愛くて、良いんですよ。




たとえば佐紀ちゃん(マジごめんw)。


可愛いですよキャプテン!!中央分けな髪型変わってないなあww



あと結構驚いたのが、熊井ちゃんの次に多いのがりしゃこで、その二人がたくさんあるのは納得いくんですけど、それ以外の5人もかなりたくさんあるんですよ。



一枚100円としても1人1万円分くらいはありますね。


全員写真だけでもコレだけ多くなっちゃうんですね。まだまだ増えていくのだろうww

明日は・・・


 アキバのおいも屋本舗さんで大場はるかちゃんのバースデーイベントやるデスよ!!




う〜む、行きたいww
いや行くだろうww



大場はるぴーにはまだ生であったことはないんだけど、そろそろ会ってもいいころかなとww



そしてそして、夕方からのイベントでは高橋まいちゃんという女の子のイベントもあるんすよ!


この高橋まいちゃんはとっても可愛いです。
でもまだ10歳?くらいです・・・


え?まさか、やばいですよ。。。いえ、先行投資ですよ。萌えませんよ10歳にはwww安心してくださいよ〜www・・・・










・・・・ふぃ〜





もちろん目当てははるぴーですから!!


高橋まいちゃんには会えればいいくらいだよ!!
ほんとだよ!!
(はるかにしてもまだ13歳だろ・・・感覚マヒしてるなww)