不覚?

ヤキ入れられたいww(うそ)


 大場はるかちゃんのイベントもう始まるのに家にいるという。


 最近睡眠不足ぎみだったもんで・・・おかげで解消しましたあww


 ということで、高橋まいちゃん目当てと言うのものなんなんだよなあw



 ここらへんのモティベーションの違いが、Berryz工房熊井友理奈ちゃんへの思いの違いなのよねww


 来週の松本あやかちゃんイベに向けて金銭的にプールしときます!!


 
 ・・・っていうか、アキバ遠いいすww

というわけで・・・


 立川で「スケバン刑事」見てきました!!


 期間限定麻宮サキ!!


 かっこよかったすww



 
 ストーリーはぁ・・・・




 ちょっと難ありかなwww






 というか、美勇伝のお三人はなかなか話の中心でして、


 特に梨華ちゃんは文化祭の時にも披露していたヨーヨーテクが生きてたなあ。クールでした。あのあとどうなったんだろうww



 んでもって、竹内力!!


 さすがVシネマのキングです。いい演技してたなあ。

 
 惜しむらくは、もっと学園生活をちゃんと作って欲しかった。
 「少女革命ウテナ」とか「マリみて」とかみたくww


 まあまあ、そこらへんはいいとして、いろいろ突っ込みどころ満載の面白い映画でした。

帰ってきてから・・・

 帰宅後は、ついこの間TVでやっていた「24」の4thシーズンを8話までがんばってみましたよ。


 相変わらずのジャック・バウアーですww行動力の塊ww


 今回はキム・バウアーでないのかね?キムの父親譲りの、周囲かく乱能力には、毎回期待するところなんだけどなあwww



 「スケバン刑事」みて「24」みると、つくづく日本にはバイオレンスは作れないんだなあっておもうんですよ。



 もっと正確に言うと、バイオレンスのなかでも、銃撃戦とか、爆弾がどうのこうのっていうのには日本は向かないですね。



 だから「ヨーヨー」があって、「んなアホな!」という突込みどころがちりばめられているわけですが。言い方が悪いけど「パロディ」にしかなっていないのですね。もちろんアメリカンバイオレンス映画のね。



 でも、最高の「パロディ」はまたこれが、あんまりないww不勉強なのかもですが、バイオレンスものでは観たことないです。

 猟奇ものとかホラーなら結構いけてるんですよ日本。



 まあ、「スケバン刑事」はあややには悪いけど消えていく映画ですね。残念ですが・・・。




 ところで「24」って、ちょっとネタバレになるんですけど、中東系の人がテロリストで出てくるんですけど、これって本国でもTVでやってるんですよね。


 中東系の人たちが視聴していたら、すっごく複雑な心境になるんじゃないかなあ。


 むかし「パールハーバー」っていう映画があったけど、日本人が宇宙人の侵略者みたいな描きかたしていてムナクソわるかったもん。



まあ、「24」の場合、ボキュは楽しく見てるんですけど、それってどうなの?ってちょこっとおもったりするんですね。


まあ、他国のことには口をはさまないでおこうww

練習だ

あしたは久しぶりに立川Red&Blueの練習です。





やだなあwwすっごくうざい!!ww



 まあ、休んでばっかりだからいかなきゃだねww


金がかかってしょうがないのもあるんですけど、練習が日曜という致命傷ww



 とはいえ、やすみやすみで足掛け3年半にもなるんですけど。



あしたは秋華賞でもあるしね。競馬みたいよ〜〜〜!!

秋華賞


 う〜む、検討ぜんぜんしてないんだなあw

 出る馬くらいはわかるんだが、アサヒライジングなんかどう?

 あとアドマイヤキッスとかww



 すっごくいい加減だww馬券はかわないよ!!




とかいいつつこれから検討するというww