政権交代のしわ寄せ

  今日はやってきたんですがその前にちょっと。
  前に郵政事業と日通の合併する新会社に就職決まるかもって書いたんですがちょっと足踏みになりました。
  というのも民主党が第一党になったことで総務省からの新会社の事業許可がおりてないとのこと。
  それで面接する予定だったけどやむなく保留ということになりました。
  まぁ多分大丈夫だと思うけどその気になってただけに水を差された感は否めないです(>_<)














  とりあえず愚痴はこのくらいにして今日のQMAのことでも。
  今日はもうとにかく調子が悪かったです。
  それはいつもの調子悪いが絶好調だと思えるくらいで年に1回くらいの不調の日でした。
  なのでドラは3クレで即フェニ落ちするしドラに上がるのもちょっと時間かかるしでした。
  それだけでは済まず普通にミノ落ちしました\(^o^)/
  この前のは押し抜けがあったりだったんですが今回は純粋に落ちましたねwwww






  そんなわけでドラの時間が少なかった分優勝回数は稼げました。
  そういうわけで偶然の産物とでも言うべきでしょうか、こんな物を貰いました。
        
  フェニメダルまではなんとかなってもドラメダルはゲットできないでしょうね(>_<)
  もちろん優勝の大半はフェニですけどねw






  あとは、細かいところですが俺のグラフが変わりました。
  今まで左から4155212だったんですが今日は決勝が多かったんで芸能が伸びて3154212になりました。
  とうとうライフスタイルと芸能の2トップから芸能が抜けましたね。
  そしてスポが残念すぎるw
  原因は間違いなくサッカーなんですが今日も元気に単独不正解たくさんしてきちゃいましたもんねw










  知り合いとのマッチはサザ@レオンさんとヴァンさん2回でした。
  サザさんとは6になってからはかなり珍しい回線落ちでお別れ(>_<)
  誰かが回線落ちしたかなぁと思ってたら自分だとは思わなかった。





  ヴァンさんとのマッチは2回とも同じような展開。
  1回目はフェニ、2回目はドラだったんですがどちらでもヴァンさんは圧倒的強さで予選区間でした(^^)
  あの中国のロケット(?)のエフェは知らないと読めないね(/_;)
  とりあえず「羅老と書いて“なろ”と読む」っていうのは当分忘れない、はずw





  そして準決勝では何故か落ちたと思った俺がギリで残ってヴァンさんがお星様になるという展開。
  俺の記憶違いでなければ2回とも形式はマルチだったと思います。
  ちなみに俺がドラで決勝に残れたのは最後のアイドクレースがまぐれ当たりだったからwww
  正解はアイスドクレーだと思ってたんで押し間違えたと思ったら偶然正解でそのお陰で通過という^m^
  しかもドラのほうはなんと優勝できちゃいました。
  これが最後の1クレって決めてたんで終わり良ければ全て良しということで気持ち良く帰れました♪
  翡翠の方にも臆することなく芸マルチ投げて良かった(^o^)













  こんな感じでした。
  明日は用事があるんですがすぐ終わるんで行こうかなと思ってます。
  野球も昨日馬原がやっちまった悪い流れのままだしQMAしながらワンセグで充分な感じですしね。
  そうそう、明日といえば笑点ですが先週座布団10枚獲得者が出ました。
  林家たい平が達成したんですがニュースクイズで出ないかちょっと期待してたんだけどなぁw