非モテラジオの収録に行ってきた

ラジオクリルタイ 公開収録決定! - クリルタイ告知用ブログ
公開収録が無事終了しました - クリルタイ告知用ブログ
どっちかというと竹熊健太郎講演会な気配。

  • ソファにウーロン茶をこぼすid:churchillの人は、親のしつけを疑われないように気をつけた方がいいと思った
  • はてな村の村民ばかりいた
  • 今日気がついたけど、転叫院(id:Shinitai)の人は「よゐこ」の濱口がガリ勉キャラになった顔に似ている
  • そろそろid:kiya2014みんな慣れてきたので、グッとくる新展開を期待したい
  • id:kanoseの人が三次会の「DQNが消火器噴射して因縁つけ事件」に拘って犯人探ししていたのがkanose氏らしくてよかった。「この人に粘着されたら絶対に逃げられない感」が強く印象に残った。