No.246 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! その 6 完結宣言!(笑) その 3


No.219 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! - Outsider Records!
No.220 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! その 2 - Outsider Records!
No.221 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! その 3 - Outsider Records!
No.232 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! その 4 完結したいっ!(笑) - Outsider Records!
No.233 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! その 5 絶対に完結したいっ!(笑) - Outsider Records!
No.237 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! その 6 完結宣言!(笑) - Outsider Records!
No.239 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! その 6 完結宣言!(笑) その 2 - Outsider Records!


今日はせっかく満月(笑)なので絶対に完結させるぞっ!

Photo:M姫


俺:「Kさん!曲何やるの?」


Kさん:「まあ〜っ、だいたい、適当に、やるんで....あ〜っ
けんちゃんなら適当に合わせれるから適当に好き勝手やってよ〜...」


だって!(爆)


適当って言葉を何回聞いた事やら......


バンドのベーシストの人が「この人何で?ギター持ってやる気になっているんだろう??」
って感じでチラチラ私を何度も見ますが....目が合うと背けます(笑)...???
これには凄い訳が.......(泣)


1曲目がダラダラと始まりました。



Photo:M姫


Kさんの左手を見て...「Eコードかなっ?」ってKEYを確認して演奏開始です。(笑)


Kさんが目でいきなり「ギター・ソロ弾いて!」って言うのでガンガン弾きます。


数曲こんな感じで続き、外国人女性が紹介されヴォーカルをとりました。
曲は「ジャンバラヤ」だったかな?.....



Photo:Kinoken


その後Kさんが「次の曲は Cross Cut Saw〜...」とか何とか言ったんで
多分 Otis Rush の曲かな??....KEYはCかなっ?......
釈由美子さんどうぞ〜っ!


正解〜!



てな感じで進み、



Photo:M姫


最後のジャムセッションにマウンテン・ロッカーズのVocal Mさんが加わり
グレートフル・デッドのような感性勝負の延々続くセッションが終わりました。



Photo:M姫


お客さんも得体の知れない聴いた事もないフリー・ジャムに
怖いもの観たさで戸惑っていたり、おどけたり、踊ったりetc.

楽しめたようです。知らんけど......



Photo:M姫


その後休憩後再度Kさんと解体屋さん、MRのMさんでベースなしのセッションを30分程やり終了〜っ!


演奏が終わった後Kさんが一言.....


「けんちゃ〜ん!ごめ〜んごめ〜ん!メンバーにけんちゃんが
参加する事も紹介する事も言い忘れとったよ〜(笑)
演奏が終わってみんなにあのサングラス掛けて勝手にガンガンストラト弾いていた人知ってます〜?って聞かれたよ〜っ!
ははは〜っ」


だって!(爆)


最初にベースの人がチラチラ見てたわけだっ!


帰りは山頂の貸別荘まで車で登る事ができたので
相談役に丸くなってもらう必要もなく
Kさんと3人で帰宅の途に着いたのでした。


Kさんとは帰宅中マイケル・ブルームフィールドのギターの音色は素晴らしい!とか何とか異常にマニアックな話題で盛り上がり、2人でのアコギ・ユニットやエレキ・バンド結成の約束をして別れたのが3:30でした。


あ〜〜っ!楽しかった〜〜〜っ!また来たいぜ!満月祭!


ふ〜〜っ!やっと完結したよ〜っ!
次の満月の日にね!これも縁かも〜〜っ!


ちゃんちゃん!