No.712 / 御茶の水の WOODSTOCK CAFE


仲間の先輩が数年前に開いたお勧めの店に連れて行ってもらいました。

Photo:Kinoken


御茶の水は東京時代明治大学で何度も演奏したことがあり非常に懐かしいですね。
しかし!
いきなり素晴らしい名前じゃありませんか〜♪
たまらんっ!(泣)

Photo:Kinoken


地下へ降りるといきなりボブ・ディランが挨拶してくれています。(泣)

Photo:Kinoken


コースターはザ・バンドですよ!(泣)

Photo:Kinoken


音楽好きのマニアックな常連さんが次から次へと現れます...
小川真一さんの知り合いの豊橋出身の方もみえました。
マスターもこの手の音楽では筋金入りのようですね。
凄く楽しく過ごさせて頂きました〜♪
みなさんありがとうございました。

Photo:Kinoken


次回は是非ライヴをさせて戴きたいと思います。
これからも宜しくお願いします〜♪

Photo:Kinoken
Woodstock Cafe