8月のバーチャルコンソール情報/最近の王夜

任天堂よりWiiのVCタイトルラインナップ
相変わらず強力なタイトルが現れず、SFCは特に乏しくなっているのが残念だなー…。
オススメするなら今月はスペランカーじゃないっすか(笑)?
500円なら十分に価値としてあるんじゃあ…w
音楽がまさに8bit!な感じがあって王夜は好きです。


最近自分の中で劣化が始まっているような気がする…。
自分の生活が劣化しているので、自身の堕落もそれに比例しているのだと思うんですが、
当たり前だと思っていたちょっとしたクイズに答えられなくなっていたのは正直、自分の中でイタい。
この前ディズニーランドの場所が千葉県のどこにあるかどうしようもなく思い出せなくなってショックだったな…
マジックアカデミー」という今のところゲームでしか影響は出ないと思いきや、きっとこれから不味い目に合う日がきっと来る。
もともと不器用な人間がさらに中途半端に生きているようにしか見えないな。自分を客観的に観ると。

鉄道員(ぽっぽや) [DVD]

鉄道員(ぽっぽや) [DVD]

一日に2回コメントをもらったWeb拍手のレス

>>東方紅魔卿はノーマルをノーコンティニューでクリアでエクストラがプレイできる
>>3面と4面は知らないと避けられない攻撃があるのでやばければボンバーを惜しまず使いましょう
>>また、ボンバーストックを抱えたまま死ぬのはもったいない事を覚えておきましょう。
>> また、上手い人のリプレイを参考にするも良し。それを見る事で活路は見いだせるはずだ・・・
>>http://www.touhou-storm.com/←とりあえずこのサイトで腕を磨いてくれ・・・
いやー、ニコニコ動画でやってる動画は見ましたけど、あれを真似してやろうにもそれでも練習は幾らか必要になりそうですね。
まず敵の前に出る強気な姿勢がないとダメというのはとりあえず分かりました。
(こういうの王夜は苦手なんですが…)
東方Wikiは見てますが、内容が全く頭に入ってこない……。
最近、自分バカになってきてるなー。


>>ライブでの6曲目は未発表曲かもしれないのですね。いつもの勉強不足のせいかと思ってました
>>そんな僕も席を替わってあげました
えぇ、他のファンサイトのレポートを見ても新曲のようですね。
以前大宮で「Berry Very Good Love」というやまとなでしこ時代の曲を歌っていたので、
またそのくらい昔の曲なのかな?と聞いたときに思ってしまいました。
あとすいません、「オレいい人」とただ単に書きたかっただけですw
自分一人のライブが久しぶりだったので、ちょっと心がセンチだったのです…m(_ _)m