ランドマークタワー in ポケモンセンターヨコハマ

横浜だけのは2種類。

今日も横浜のターン!
今日はランドマークタワーへ……って桜木町からこんなに近いのかよ!!
っつーかパシフィコ横浜までの通り道じゃん!!
全然気づかなかったよ!!
…というわけで、もちろん行く先は「ポケモンセンターヨコハマ」!!
横浜には何度も行ってますが上記の理由でランドマークタワーが分からなかった為、行かなかった場所であります。
規模は「ポケモンセンター トウキョー」の半分くらいでしたー。
この隣にはスタジオジブリのショップがあるし、クイーンズスクウェアにはディズニーストアとスヌーピーもあるしで
ここらへんはキャラクターショップ多めですな。しかし、子供が一番多かったのはやはりポケモンセンターだった(笑)
ポケモン 大 勝 利 w !


さて、しかしここで買ったのは「トウキョー」でも積極的に買った100円入れると選んで買えるメダリーフのみ。
これ本当に全部集めてみたいんだよなぁ…。
まだ見ぬ「ナゴヤ」と「フクオカ」。そして「オーサカ」にももう一度行かねば……。
人生でやらなきゃいけないことが一つ増えたな。
田村ゆかりのライブの時にまた来ようっと。

のほほん族 ひなたぼっこピカチュウ

のほほん族 ひなたぼっこピカチュウ

これ、家の玄関に飾りたいんだよねぇ…。説得してみるか!

Web拍手レス コアシステム

>>箱○について意見をくださりありがとうございました
>>トラスティベルパックを買いました(メモリーユニット含めて3万3千円でした)
ご参考になりましたでしょうか?ご購入おめでとうございます。
自分の場合はやはり総合的に見て通常版が得ということで通常版を買いましたが、
オフラインのゲームが目的だったらコアシステムを買ったかもしれません。
もしこれからネットに繋げるようになって、オンラインの対戦で一緒になったらよろしくお願いしますm(_ _)m