粗忽の釘 このページをアンテナに追加 RSSフィード

カレンダー
2005 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 |

2017-01-07

〜日記を続ける〜

| 09:27 | 〜日記を続ける〜を含むブックマーク 〜日記を続ける〜のブックマークコメント

とは書いたけれど

今日 私は老人ホーム行であります。

夫は 悪いことないよ あなたの病気治したら戻れるからと。

ボケは治らんでしょう!

夫も一緒だから大丈夫というけれど。

オンボロ小屋のほうも、売れて

立ち会い云々 もう私には関係のないことでありまして。。。


25日のために 小ビーカーに保存していた痰

病院に持っていくのでありましたが

不要になったね。

あっ その日までいられるかもしれんし

一応 冷蔵庫に入れておくか

息子よ 頼むぞ!

って

この往生際の悪さよw

息子たちよ

父ちゃん頼むね!

優しい人だから

気が小さい人だから

頼むね!

優しく優しく接してね。

。。。もしかしたら本当に夫のほうかしら?

いや ないな

息子が○帳のありか訊いてきたのが。。。

父ちゃんがあれだから と息子は言うけれど

母ちゃんがあれだから と息子は言ってるかも

あぁ この詮索も ボケなんだなぁ

悪く思わないでおくれね。


布施さ〜〜ん

ありがとね〜

♪あなたに会えてよかった♪

♪楽しい思い出 ありがとね♪

♪♪♪本当に本当にありがとうね♪♪♪

そしてこちらを覗いてくださった皆々様

ありがとうございました。

続く

・・・なんてな・・・

トメトメ 2017/01/07 23:43 おゆみねえさんに憧れて、粗忽の釘が大好きで、ツイッターにまで手を染めて、おゆみさんとならこその粋な掛け合いが出来た時はホント嬉しかったぁ。でも、その割に私、上手い書き込みができなくて。今、おゆみねえさん大変な時に気のきいたコメントひとつ出来なくて。ごめんなさい。でも、ずっと読ませていただいとります。負担じゃない程度にどうぞ続けて下さい。お願いします。顔晴れ!おゆみねえさん。

oyumioyumi 2017/01/08 03:55 わぉ トメさんだ〜
なんとひさしぶりのコメント欄に書いておりますですよ!
ダメ元で書いてみたら、コメントがあって、ほ〜でありました。
お笑い系ボケ日記がこれからは リアルボケ日記として登場するのもいいかもね♪
トメさんに幸多かれ♪♪♪

井さんちのまみ井さんちのまみ 2017/01/26 15:42 今朝ツレとご夫婦の話題⇒ツイッターが最近ないんだよね。ブログを調べるね…と。
やっと会社のPCを開きました。  びっくりです。 お二人は私たちの理想の先輩でした。

井さんちのまみ井さんちのまみ 2017/01/26 15:42 今朝ツレとご夫婦の話題⇒ツイッターが最近ないんだよね。ブログを調べるね…と。
やっと会社のPCを開きました。  びっくりです。 お二人は私たちの理想の先輩でした。

おゆみおゆみ 2017/01/31 18:32 ようこそです まみさん♪
久しぶりの返信に往生してまんがな!布施明様にお会いしたなら宜しくお伝えくだされ

トメトメ 2017/02/01 23:38 おゆみさん! おゆみさん おゆみさん!
2月10日(金)19時から「究極の◯×クイズSHOW 超門!真実か?ウソか?」に
布施さん出るんですってよ!ご存知でした?
昔「クイズダービー」に出場しましたよね、ボロボロだったけど(^^;)
逆に、長々と蘊蓄語ったりするんじゃないかと思うとそれはそれで心配だったり・・・
まぁそれも御愛嬌ですかね。ちょっと楽しみかも(^。^)です。

トメトメ 2017/02/26 20:45 (´・∀・)ノ おゆみさん、布施さんに会いに愛知へ行ってきました。
「股関節が痛い」とか「肩が上がらない」だの四の五のごにょごにょ言ってましたが
声は最高に美しかった。生AKIRAよかったです。明に会いに行きまっしょい!

トメトメ 2017/03/28 21:05 おゆみさん、NHKうたコン、布施さんの♪MyWay♪聴きましたかぁ〜
いつもながら凄かったですねぇマイクの位置!
あの美声・あの迫力で「迷うな!」と告げられたら、
借金質に入れてでも「よ〜し旅立ってやる」って気になりますわね。

トメトメ 2017/04/27 00:46 d(^。^) おゆみさん、ずんだ餅が食べたくなったので5月仙台の布施コンに行ってきまっす!
遠いとか忙しいとかウダウダ言ってないで、ササッと行ってパパッと楽しんでらっしゃいと
おゆみさんならきっと言って下さいますよね(^^)

トメトメ 2017/05/21 11:59 *ヽ(^0^)ノ*祝!千秋楽!仙台、盛り上がりましたよ〜!
さすがは布施サン、どえらい雨風!水も滴る良い男ってこの人の事ね(^^v
中盤、テンポの速い2曲を自らエレキ奏でつつ熱唱し、多少の息切れ。
『頑張って〜』の声援に『頑張ってる…ように見えませんか?』とナイス切り返し!
まぁ、息切れもポーズのご様子で、ここから後半にかけて声の爆発具合が凄かった!
d(・`ω・)布施明、まだまだ伸び代隠してますね、うんうん!