「正義の味方」p佐藤ゆかりを笑うと参院選で痛い目にあうわよ。p

ニセ自民党の起死回生ポスター




2006年12月4日。
ニセ自民党アダルトチルドレン
ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかり
『採決欠席戦術』
上の画像の様に
党内に爆笑の渦を巻き起こしました。
(画像はニセ片山虎之助参院議員が失笑なされているシーン)

私、p佐藤ゆかりとしては
ニセ野田聖子元〒大臣の復党反対行動について
“正義の味方”として行動をしていた「つもり」ですが、
ゆかりの自己保身
でしかないことを
どうやらベテラン政治家に
見抜かれていたみたいでした。

でも、ニセ岐阜県及びニセ日本国のニセ有権者(ニセB層)の皆様は
今後も騙され続けて戴ける事を期待いたします。

それにしても、
Kさんはお顔がひょうたんに似てますね。

                      • -

これは
『pニセ佐藤ゆかりは正義の味方なのですから、採決を欠席しても謝罪する必要はありませんp』
http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20070718/1184698088
の続きです。


========ここからはニセお知らせ=========

YouTube - Broadcast Yourself.』( http://www.youtube.com/ )にて
佐藤ゆかり」と検索しても
私、p佐藤ゆかりの動画はでてきません。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BD%90%E8%97%A4%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A

しかしながら、
片山さつき」と検索すると
3つも出てくるのです。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E7%89%87%E5%B1%B1%E3%81%95%E3%81%A4%E3%81%8D

これは由々しき問題であると思います。
私、pニセ佐藤ゆかりはニセ国会議員でありますので、
著作物の違法な公開を推進するわけにはまいりませんが、
YouTube で不人気な状態にあるのは看過できません。

                                    • -

私のコメント

ご声援ありがとう。
私、pニセ佐藤ゆかりも「私のどこが悪い!」と居直ります。
この話は要するに、「結果として採決のドタキャンとなり、採決に人数を揃える役目のニセ国対のニセオヤジ議員を慌てさせた」のが、「国会議員として、自民党議員として、無責任極まりない」という理由らしいです。
代理の方も急に行けなくなったようですが、行けなくなったのも、“闇の勢力”のニセ陰謀ではないかと妄想が膨らむ今日この頃です。