pニセ佐藤ゆかりは「正義の味方」なのですから、採決を欠席しても謝罪する必要はありませんp






2006年12月1日。
上のニセ画像はニセ経済産業委員会の法案の採決をドタキャンした件で
ニセマスコミどもが「このネタを待ってました♪」とばかりに
私、p佐藤ゆかり意地悪く取り囲んだシーンですが、
アダルトチルドレン
ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかり
ニセ記者の意地悪でムカツク質問に半切れとなったところです。

だって、私、p佐藤ゆかりはニセ秘書に頼んだし、
だって、私、p佐藤ゆかりは採決にニセ代理を立てた筈だし、
だって、私、p佐藤ゆかりのニセ支援者さんたちがニセ署名を持ってやってくるし、
だって、あのニセ代理がなぜか急用となってしまったし、
だって、あの役立たずのニセ秘書がトロトロしていただけだし、
だって、あのニセ国対のオヤジ議員に届け出るなんて知らなかったし、
だって、私用で忙しかったし、
だって、選挙区が取られちゃうかもしれないから焦ってたし、
だって、何台ものTVカメラが待ち構えていてもムカつく質問はムカつくし、
だって、私、p佐藤ゆかりは正義の味方「改革の旗手」だし、
だって、私、p佐藤ゆかりはニセ郵政選挙ジャンヌダルクで与党を圧勝させたし、
だって、私、p佐藤ゆかりはニセ日本国民に無条件に尊敬されるべき“ニセ国会議員様”だし、
だってだってだってだってだってだって〜!!!

この件につき
「まだニセ片山さつきさんの方が真摯に謝る分だけよかった」
という厳しい意見も一部にございますが、
アダルトチルドレンニセ小泉チルドレンな私、p佐藤ゆかり
ニセ国民の皆様に腹の中を見せるのがスタンダードなのです。

第一、ニセ片山さつきさんの腹の中はどうだか知りませんわよ。

私、pニセ佐藤ゆかりは責任があっても、ニセ日本国民に謝罪をする気はありません。
これもきっとニセ陰謀だからです。ニセ陰謀には絶対に屈しません。
ですからニセ日本国民に悪い事をしたとは露ほどにも思っていません。

私、pニセ佐藤ゆかりが委員会の採決をサボったくらいで、
ニセ日本の政治がぶっ潰れるわけでもありません。
ニセ有権者B層の皆様は
下らない事にぎゃーぎゃー騒ぐニセマスコミに惑わされることなく、
私、pニセ佐藤ゆかり何も考えずに清き一票をお願い致します。

私、pニセ佐藤ゆかりはけして、
ニセTBS『朝ズバッ!』にレギュラー出演して、
ニセみのもんた氏とニセ民主党のニセ河村たかしのオヤジ議員に
赤坂の新議員宿舎の件につき番組内で虐められて
「新しい議員宿舎には入りません」と泣く泣く言わされるような
腹の中を隠すようなことは、今後はもっと上手に行いたく存じます。
自分から議員特権を放棄するような愚かな真似はしたくありませんもの。

はー、すっきりした。

                      • -

この記事はこちらのブログをヒントにしました。
『権力者に乗っかって・・・。 まさじろうのつれづれなる日記-ウェブリブログ
http://00449444.at.webry.info/200706/article_5.html

                      • -

ニセ寝た元・ニセ画像元

片山さつき佐藤ゆかり両氏 採決無断欠席<12/1 15:56> ニセ日本テレビ系列
http://www.news24.jp/72334.html

一番下の画像はニセスポニチさんと思われますが、URL行方不明中なのでございます。

                                                  • -

私のコメント

はじめまして。pニセ佐藤ゆかりです。ご声援ありがとうございます。これからも、謝っているのか、言い訳なのだかよくわからないコメントをTV放送に流し、素のゆかりたんを全国にアピールしたいと思います。で事情説明。あれは記者会見ではなく立ち話でありまして、急いで車に乗りたいのに、報道陣に取り囲まれたので、とても不愉快な思い出でした。