力士と大麻

アタシの名前はミカ。ちょっぴりスパイスの効いた町のご意見番的存在のオンナノコ。
今日はアタシ、まぢで怒ってる。原因はこれ。


角界大麻汚染】露出身2力士から大麻陽性反応 警視庁が事情聴取
http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/080902/mrt0809022041003-n1.htm


すごい残念だ。
国技が裸のデブが転がるだけの競技って時点で既に残念なのに、あろうことか転がっていたのは、ヤク中のデブ。

アブノーマルにも程があります。
まさるお兄ちゃんが「力士と幼女 - 童貞公論」を書いたたったの5日後、まさかこんなことになるとは思いもしなかったし!


コホン。ではここでミカからの提案デス。
もうさ、この際だから止めない??


そもそもおかしいジャン。日本人ですら「相撲(笑)」みたいな雰囲気にあるのは。
たとえば、分かりやすくサッカーと比べてみるね。
ブラジルのスラム、少年たちがストリートサッカー。
うん、イイ!超カンタンに想像デキちゃうね☆
現にスラムからこうして這い上がり巨万の富を得るまでに成長した選手も大勢いるってカレシのトオルも言ってたもん。
アドリアーノとかゼロベルトとか…とにかく沢山!
まあ“サッカーの上手いギャング”になってしまう子どもはその何万倍も多いらしいけど、それはまた別の話ってことで(><)笑


さてさて、じゃあ日本はどうカナ!?
みんなは見たことがある?
街のあちこちでのストリート相撲。
残念ながらミカは見たことないなぁ〜。100歩譲ってエドモンド本田くらい
ほらね、受け入れられているとは言い難いでしょ?


ミカ、お相撲って時代遅れだと思うの。
一年中浴衣だわ、結っている髷はくっせーわ、力士の作るちゃんこは美味いわ、リンチみたいなしごきは残ってるわ、お客さんだってお爺さんお婆さんばかりだわ…etc。


相撲っていう存在自体が老害じゃない?
いっそ国技館を木端微塵に爆破したらいいと思う。
無能な理事、ジャンキーのデブ、大入りの老人、やくみつる
あら不思議、いらないものが一気にスッキリ片付くョ☆
我ながら、妙案なのだ♪


さっそくアタシは愛犬のさだ吉に訊いてみることにした。
「さだ吉、国技館をば…」
「お前、しまいには捕まるからな」


さだ吉は超クールだった。
ちゃんこダイニング若(笑)



ミカちゃんがキレ過ぎてて逮捕されないか心配だ。そんなアナタはバナーをクリック☆
にほんブログ村 お笑いブログへ