今日のtwitter発言


  • 07:24 朝ですが寝ます。おやすみなさい。 #
  • 07:35 @main_bot まいんちゃん、ありがとう。おやすみなさい。 #
  • 07:36 @strodwr ありがとう。おやすみなさい。 #
  • 07:37 @main_bot はぴはぴはっぴー#
  • 09:32 むくり。おはようございます。 #
  • 09:37 . @tydk27 @machao14 @ichigoheven ありがとう。おはようおはよう♪ #
  • 09:43 @totobook2 おはようです! #
  • 09:57 さて、朝ごはん食べてお買いもの行ってきます。 #
  • 10:05 @hamuko ありがとう。行ってくるでござるよ。 #
  • 10:14 頭がすごいことになっているのでニット帽をかぶって隠すでござる。冬の良いところの一つですね。 #
  • 10:18 今朝目が覚めたら胸に寝汗かいててびっくりした。ふとん暑いのかな? #
  • 10:30 こしいたい。スーパー一周が限界な予感。 #
  • 10:35プリキュア水樹奈々様主演なので見たいと思います。紅白出場に続けてプリキュア出演の夢までかなえてしまった奈々様は凄いです。これも彼女の努力と実力のたまものでしょう。今年も奈々様から目が離せませんね。 #
  • 10:44 スーパーが日曜日なのにすいている。3連休でみんなリア充なのか? #
  • 10:46 @kumiyam おはくみん♪ #
  • 10:48 内容読んでないけど欲しがらないというよりお金が無いだけだよね。 RT hatebu: 痛いニュース(ノ∀`):「嫌消費」世代 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち…週刊ダイヤモンド (51 users) bit.ly/63lPwX #
  • 10:54 お金があって将来への不安が軽減されれば今の若者でも消費すると思うけどな。これは若者に限ったことじゃないかもしれないけど。 #
  • 10:56 @kobemingdory おはようございます。お仕事お疲れさまです。 #
  • 10:59 @tomato_s とまぴちゃん、おはよう♪ #
  • 11:00 @_mizuha みずはちゃん、おはよう♪寝る子は育つよ! #
  • 11:01 歩く前からこしがいたくてワロスワロス#
  • 11:04 晴れてるけど外は寒いな。 #
  • 11:16 スーパーの店内が閉店するんじゃないかと思うくらいすっきりしてる。パン屋も酒屋も閉店したしあり得なくもない? #
  • 11:18 おい、ふざけんなよ!なんですきやきふりかけが店頭から消えてるんだよ! #
  • 11:20 ああ、やっぱり閉店するんだ。閉店セール中だって。リニューアルのためらしいけど。 #
  • 11:55 お買いものの荷物を降ろしてレンタル屋さんに来た。 #
  • 12:02 店内改装後の中古CDの商品棚の背が高すぎる。一番上の段は身長171cmのおいらでも見えないぞ。 #
  • 12:22 アニメ「エウレカセブン」劇場版のレンタル始まってたのね。 #
  • 13:08 レンタル屋さんの店舗が縮小されてからなにか違和感を感じていたのだが今日その理由がわかった。CDレンタルコーナーがまるごと無くなってた。orz #
  • 13:23 今でも地を這うような車高の低い車はかっこよく見えるけど必要以上にうるさい爆音マフラーはかっこ悪いと思う。 #
  • 13:24 ファミチキなう! #
  • 13:29 さて、帰ってお弁当を食べるでござる。 #
  • 13:45 帰宅しました。ただいま。 #
  • 14:09 基本的にチェーンRTには参加しない主義なので今回もスルーさせていただきます。 #
  • 14:13 殺処分のペットを救いたければ近くの保健所に問い合わせてみると良いと思うよ。 #
  • 14:19 里親探しに力を入れることも良いけど里親候補の適性チェックもしっかりしていただきたいところですね。とりあえずの延命では意味がないとまでは言わないけれど、不幸の繰り返しになってしまってはそれがペットにとって良かったのかどうかも疑問になってしまいます。 #
  • 14:25 ペットショップでも飼い主の適性チェックをしっかりしてくれると良いのですが、売らないと儲からないので実現は難しいでしょうね。何か良いシステムは無いものでしょうかね? #
  • 14:29 ブログのトラックバックを承認制にしているのにスパムを繰り返し送ってくるヤツはバカなの?それともおいらに喧嘩売ってるの? #
  • 14:34 @tobsoya オススメプレイスをコスプレメイドに空目した。 #
  • 14:43 @tobsoya これ以上頭悪くなると困るので叩かないでください。 #
  • 14:45 そこまでの意味は無いと思われ。 QT @ YaSuYuKi: 「爆発しろ」は、「死ね」と同じで、自律的に爆発するよう命じているように見える。少なくとも、命じている人が爆発させようとしているという意味はないな #
  • 14:49 今日は映画「ハードリベンジミリ-」を借りてきた。 #
  • 14:51 @tobsoya 撫でるなら頭よりおなかをお願いします。 #
  • 14:55 @tobsoya ウレシスw #
  • 15:03 なぜかLast.FMでscrobbleされる曲とされない曲がある。scrobbleされない曲は「トラックはscrobble対象外のディレクトリ設定内にあります」と表示されるとけど、データはすべてscrobble対象外のネットワークドライブ上にある。この違いはなんだ? #
  • 15:04 @tobsoya 最近うさぎをもっふもふしたいんだよね。ペットショップで働いていたころが懐かしい。 #
  • 15:07 @tobsoya 普通のペットショップでは触れないからね。うさぎとチンチラはもふもふすると気持ち良いよ。 #
  • 15:09 @tobsoya 特にチンチラは毛皮をとるくらいだからね、気持ち良いよ。 #
  • 15:11 #NowPlaying on iTunes : "恋のレシピ" from "momo-i quality -ベスト オブ モモーイ-" by 桃井はるこ #
  • 15:19 @shengfa おかえりなさい。 #
  • 15:19 #lastfm #love I ♥ "さまよえる蒼い弾丸" by B'z bit.ly/4FIAOA #
  • 16:09 @tobsoya チンチラってこんなやつだよ。ネズミがでっかくなった感じ?手足が小さくてかわいいのだ。:チンチラ - Wikipedia bit.ly/8uG3Dy #
  • 16:10 @yurien ゆりえちゃん、お疲れさま。 #
  • 16:33 予想外に「水樹奈々 年賀状」の検索ワードでアクセスしてくださっている方が居るようなので更新しました。と言っても追記だけです。 : 奈々様からの年賀状|どらのつぶやき(仮名) bit.ly/4YhRbt #
  • 16:36 #NowPlaying on iTunes : "好きなんです" from "PIANO & BEST [Disc 2]" by 星村麻衣 #
  • 16:36 さっきの更新のお知らせはアメブロです。書き忘れました。 #
  • 16:37 超眠い。少し寝ようかな。 #
  • 16:47 睡魔に勝てそうにないので少し寝ます。おやすみなさい。 #
  • 17:35 #NowPlaying on iTunes : "LOVE TODAY" from "機動戦士ガンダム00 COMPLETE BEST" by Taja #
  • 18:31 #NowPlaying on iTunes : "BLUE" from "メイン☆ストリート" by May'n #
  • 19:00 BOT: 19:00pm @dra ごはんはこれから? #
  • 19:30 #NowPlaying on iTunes : "sakura" from "What's Love?" by JUJU #
  • 19:34 むくり。お昼寝からおはようございます。 #
  • 19:36 @main_bot まいんちゃん、おはよう♪いつもありがとう。 #
  • 19:37 @tydk27 おはよう♪ #
  • 19:52 @sayama_yuki サザエさんはいつからか忘れましたがCGになったようです。初期はみんな頭がまんまるでひどかったのを覚えています。 #
  • 19:54 おなかが痛いけど夕食mogmog #
  • 20:04 @nya_ko 顎関節症?だとしたら早めに歯医者さん行ったほうが良いかも。 #
  • 20:42 大○建託のアパートが乱立しているように見えるのだが、こんな田舎でも儲かるのかな? #
  • 20:55 @tobsoya ガリレオの著者が原作と聞いて興味が出てきた。容疑者Xは好きな映画の1つ。 #
  • 21:01 @heniha へにーちゃん、おかえりなさい。いっぱい食べた? #
  • 21:02 @tobsoya なんだ違うのかw #
  • 21:16 @heniha みんなでカレー食べたんだ。良いのう。外でカレー作ったのは林間学校が最後な気がする。 #
  • 22:07 @heniha おいしくて良かったねw チャリのほうはどうだったの? #
  • 22:09 おなかが痛いです。 #
  • 22:09 #NowPlaying on iTunes : "METALLY (ver. SGLB)" from "SUPER GLITTER LOUD BOX" by LM.C : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 22:52 #NowPlaying on iTunes : "キッチンはマイステージ" from "キッチンはマイステージ" by 福原遥 : My Rating: ★★★☆☆ #
  • 23:01 おお!NHK MJ アニソンSP2は今日でしたか! #
  • 23:09 @heniha 手の乾燥には桃の花ハンドクリームが良いよって美人のお姉さんから教えてもらったことがある。 #
  • 23:13 #lastfm #love I ♥ "BURN -フメツノフェイス-" by B'z bit.ly/15pvYZ #
  • 23:30 アニソンSP2キタ―! #
  • 23:31 妖精帝國キタ―! #
  • 23:31 奈々さまあああああああああああああああ! #
  • 23:32 ランカじゃないのか。 #NHK #
  • 23:34 キラッ☆ #nhk #music_japan #
  • 23:35 ランカとシェリルは同い年だったのか。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:37 ELISAさんを知りません。ごめんなさい。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:38 ELISAさんはレールガンのED歌ってるひとなのかな? #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:39 会場盛り上がってるなw #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:39 もってけー♪ #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:41 ダンサー付きだと…。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:42 May'n脚キレイ。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:42 ダンサーいらないよなw #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:44 ライオンキタ―! #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:44 カッコヨス! #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:45 生き残りたい♪ 生き残りたい♪ #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:46 やはりマクロスFはクオリティ高いなー。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:47 やばい、これゾクゾクくる。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:48 これDVD出してください。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:48 始まったばかりなのにすでにクライマックス…、ん?最初からクライマックスだぜ!ってやつか! #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:49 ランカは生のほうが良いな。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:49 なぜここでベッキー???かわいいほどにもほどがある。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:50 カワユスwww #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:52 とても良かった。永久保存したい。 QT @shengfa: ライオンよかった...しみじみ #
  • 23:53 今回の「ライオン」は永久保存したい。圧縮無しで録画してるけどDVDドライブが壊れていてPCに持って来れないのが困る。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:54 妖精帝國キタ―! #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:55 ゆい様ってこういうキャラだったのかw #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:56 ワロスワロスwww #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:56 妖精帝國ますます好きになったw #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:59 妖精帝國は良いですな。ゴスロリ妖精に萌える。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 23:59 奈々様きたああああああああああああああああああああああああああ! #
  • 00:00 BOT: 00:00am @dra よるぽー #
  • 00:00 奈々様かわいい。奈々様かわいい。奈々様かわいい。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 00:01 うおっ!こんな映像があったとは! #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 00:03 奈々様はたしかもともと演歌なひとですよ。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 00:05 堀江由衣って初めて見た&聞いたけどかわいいですな。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 00:05 ああ、奈々様すてき。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 00:06 奈々様きたあああああああああああああああああああああああああ! #
  • 00:07 奈々様、新曲だ♪ #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 00:09 紅白1コーラスの人って言うな! #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 00:09 奈々様が紅白で1コーラスだったのはいまだに納得できない。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 00:10 @TaoriHiromu 水樹奈々さんは子どもの頃から歌の英才教育を受けていたんですよ。 #
  • 00:11 なんだそれwww #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 00:12 JAM Projectはあんまり…。ごめんなさい。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 00:17 JAM Projectは好みじゃないけど、この熱さは良いよね。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 00:17 アニソンSP2完全版だと!!! #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 00:18 おい、BS2ってもしかしてうち映らねんじゃね?orz #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 00:19 ふぅ…。 #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 00:20buzztterのログ見てワロタwww #
  • 00:23 みなさま、お疲れさまでした。次は完全版でお会いしましょう。…ってBS2じゃ会えねーよ!orz #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 00:26 BS爆発しろ! #
  • 00:28 アニソンSP2完全版はNHKオンデマンドで見られるのだろうか? #NHK #MUSIC_JAPAN #
  • 01:19 #NowPlaying on iTunes : "Trinity Cross" from "Trickster" by 水樹奈々 #
  • 01:49 ああ、妖精帝國のインタビューが見られたのも良かったなw #
  • 01:49 #lastfm #love I ♥ "ライオン" by シェリル・ノーム starring May'n, ランカ・リー=中島愛 bit.ly/8dYwID #
  • 01:58 #lastfm #love I ♥ "残光のガイア" by 水樹奈々 bit.ly/6gZc5F #
  • 02:12 @Vento_Anemone おやすみなさい。 #
  • 02:14 @kurumi_963 わたしはくるみちゃんの寝顔が見たいです。誰か隠し撮りしてくれないかな(笑) #
  • 02:46 #NowPlaying on iTunes : "君をのせて" from "初音ミク ベスト '07-'09 IMPACTS" by 麻太郎P Feat. 初音ミク #
  • 02:49 そろそろドロリッチしよう。 #
  • 03:11 ドロリッチなう! #
  • 03:42 #NowPlaying on iTunes : "JUMPER (Live mix)" from "FLASH BEST" by capsule #
  • 03:54 電気グルーヴ - 虹 の再生時間を調べているところ。今iTunesに入っていないのでわからない。 #
  • 03:55 @tobsoya おはよう♪ #
  • 04:38 #lastfm #love I ♥ "I Feel So Good (metagalaxies Remix)" by Sweet Vacation meet. 初音ミク bit.ly/4EUUT6 #
  • 04:38 この曲は両ファンにおすすめ。 #NowPlaying on iTunes : "I Feel So Good (metagalaxies Remix)" from "8 bit darling project" by Sweet Vacation meet. 初音ミク #
  • 04:38 両ファン=スイバケファンとミクファンです。 #
  • 05:30 @hamuko はむこちゃん、おはよう♪ #
  • 05:32 #NowPlaying on iTunes : "SEARCHLIGHT" from "STEP" by MEG #
  • 05:42 @hamuko いえいえ、まったく問題ないですw #
Automatically shipped by LoudTwitter