Hatena::ブログ(Diary)

アニメの名言。

2012-06-08 ワンピース2

財産も人の命もいずれは全て滅ぶもんだ

だがエルバフの戦士として誇りを滅ぼすことなく

死ぬことができたら そりゃ 名誉ある死だ!!

2012-05-25 GTO

ほらみろよ ここにいるやつら みんなおまえみてーにいろんな

ことかかえてる奴らバッカシなのに楽しそーだろ? わかってんだよ コイツら

みんな 昔のコトウジウジ悩んで今を楽しまねーのは損だってよ

by GTO 鬼塚英吉

GTO面白いですよね!

14年ぶりにドラマやるみたいですけど、イメージが反町なのでどうにも受け付けれないw

2012-05-12 ワンピース

「こっちの岸から向こうの岸まで渡してやろう」

この“約束”を抱えて“船”は生まれる…!

人を向こう岸に渡せなくなった船は もう船じゃねえ!!!

by ONEPIECE フランキー

メリー号と別れるときはうるっときましたね。

他にもワンピースにはいろいろ名言らしい言葉がありますよね。

2012-05-01 緋村剣心

限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。

by るろうに剣心

いやー個人的にすごく大好きな作品です。

るろうに剣心

何回読み直しても面白い漫画って誰にでもいくつかありますよね。

2012-04-21 道明寺司part2(花より男子)

「地位も名誉も美しさも

    俺が持ってるから

     お前はそのまんまでいいんじゃねーの?」

by 花より男子 道明寺司

くぅー、かっこいいですねw

おすすめリンク

スポーツ最高!!
スポーツっておもしろい
最新競馬情報
モンスターハンター日記
のりひろのはんなり日記帳
マナの放浪記
海外ドラマにクビッたけ!!
♪you're beautiful♪
MY DIARY
栃木県の高収入アルバイト情報
群馬県の高収入アルバイト情報
埼玉県の高収入アルバイト情報
ライブチャットって何?
ロック系スーパーギタリスト
戦国データベース〜武田信玄〜
ライブチャットを体験しよう
チャットレディで稼いじゃおう!
チャットレディで上手に稼ごう
チャットレディ体験談
女性別チャットレディ体験談1
稼げるチャットレディを目指して
2012年おすすめ冬アニメpart2
ノンアダルトライブチャットサイト比較 ライブチャットQ&A 女性別チャットレディ体験談 チャットレディに5つの質問 ライブチャットを無料で楽しめ! おすすめ音楽フリーソフト