「C」9話

前回リンク
東南アジア消滅余波の回。津波のようだった。リアルだと、市場の開始時間により東から西の順番で影響を受けるだろうけど、今回のアニメは南から北へ。
1人の財ある男が経済の破綻をなんとかしてしまう話は「バーナンキは正しかったか? FRBの真相」(isbn:4023308048)であったな。1人の男がそんなに力を持って大丈夫なのか?という危惧がFRB創設に繋がったとの事。
バイトおじさん昇天。むしろ今まで生き残っていた事に驚いた。
「決済」といっても、なんか8話との状況の差がわからん。そろそろgdgdにストーリーが液状化するのか。
アセットとの恋愛って、自己愛と変わらない気がして納得できない。
感想リンク ピンクの髪の…さん