なんか

今考えてみたんだけど、しばらくの間、1日4000円くらい使っても大丈夫なくらいの勢い。やばいやばい。や、使いませんよ。当然。使うワケがない。けど、こう、ねぇ。あわわ。あわわ。窓から4万投げ捨てたのにこの余裕。神かな。もしくは、魚肉ソーセージとかかな。6:4で神だな。接戦を制して神。うん。あわわ。

金持ちなワケですよ

昨日給料日だったから、こう、すごいお金に余裕あるね。うん。まぁ、1、2週間したらもう億欲しい億欲しい言うてる可能性がすごい高いんだけど。今は余裕ですよ。貧乏人とかは、俺の前にひれ伏したらいいと思います。うん。や、まぁ、昨日4万円ほど窓から投げ捨てるという暴挙に出たから、そこまであるワケじゃないけど。うん。カネモー。

明日は

なんか、オールだそうで。えー。せっかくバイト休みなのにー。テレビで中日横浜線観たいですからー。うん。しかも、2人で。寂しー。うん。ていうか、アサッテはアサッテで朝10時から予定あるんだけど。梅田に服買いに行くとか行かないとか。しかも夕方からバイト。えっ、俺、死ぬんじゃないの?うんこうんこ言いながら死ぬんじゃないの?やばいやばい。とりあえず、今日は早く寝なきゃいけないコトだけは確か。うん。