プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

やめられないとまらない


映画「ハゲタカ」
なんだか知らないが、
ドラマがすごくて映画化されたらしい。


そんなにすごいのか??


試しに観てみた。

すごかった。やめられないとまらない。全部観た。
映画化も納得。


目新しい題材じゃないし、
専門的って訳でもない。
わかりやすいってことかな。
で、音楽がいい。

大げさだけど・・・
NHKってたまにこんないいドラマ作るんだよな。
(知らなかったくせに)


ビデオカメラであることを逆手にとった演出が、
映画のフィルムにどう写るか…。
若干不安ではある。

プロジェクトCB 其の二十二


ブレーキキャリパーが欲しいので、
NSR500(86)のフロントフォークごと複製する。
NSRNSRとして完成させたいんで。


クランクカバーの工作
削って削って薄くしたところ。
この後、真ん中にプラ棒の薄切りを貼る。
あとは文字。
文字をどっちにするか思案中。
モールドにするか、デカールにするか。
まだ決めない(笑)