プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

置き換え


西海市トライアスロンも近いというのに、
ぜんぜん走ってない。


自転車も乗れていないし、
泳げもしていない。


やれているいることといったら、


置き換えトレーニングくらい・・・


朝、


コガクラルプデュエズ入口少し手前までバスで行き、
通勤ヒルクライム2.5km(ただし徒歩)


帰りは歩いて帰る(9km1時間40分)
1時間40分も歩くと、
実は同じ距離を1時間程度で走るよりも疲れる(笑)
(時間を)長く歩けば、立派なトレーニング。


ロングライドの代わり、
通勤置き換えトレ。


今はこれが精いっぱい。


トラも大切だけど、
仕事はもっと大切だからしかたない。


って、


だったら、


歩いてる時間をもっと仕事に置き換えろ!!


ってことになっちゃうな(笑)

今日の出来事



ロッシのヘルメットにクリヤーを塗った。


研ぎ出しはしない。


エナメルのクリヤーを筆塗り。


カウルもこれでいけたら楽なんだけどな・・・



絶賛放置中のロータス
少し進めた。



こやつにはカウルを先につくってしまうという、
トップダウン方式が通用しない。


ここにきてやっとカウルを仮組み。


まだまだ先は長い。

地獄T計画


なんだ、


地獄Tってネットで買えるんだ…



地獄Tシャツの名前だけ拝借し、
アホなTシャツを作るこの企画、


久々に作ろうと思う。


けど、


限定1枚です(笑)



TEAM USJ(ウルトラスロージョギング) NAGASAKIの、公式Tシャツ。


「時速10キロ制限」です。


つまり、


10キロを一時間以内に走ってはいけません!!


って意味です(笑)


「ロングスローディスタンス」
「ゆっくり走れば速くなる」
「急がばまわれ」
「ゆっくり走ろう長崎県


その他もろもろ・・・


たくさんの、
深〜〜〜い意味を込めたTシャツになります(嘘)