緊急増刊 神撃のバハムート

神撃のバハムート (開運帖2012年8月号増刊)

神撃のバハムート (開運帖2012年8月号増刊)

買いました。 えー、プレイしたことは一度たりともありませんし、始める気も一切ありません。
CMを見てイラストに興味深々だったところ、ちょうどビジュアルブック発売ということで勢いでw
これを見たあとwikiに全イラストがあることを知り微妙な気分になったけどw、まぁ高くないし。
せっかくなので気に入ったカードを挙げてみます。 完全なる個人的嗜好によるランク付けです。
 S:ウルズ、エルフクイーン、ダークエンジェル・オリヴィエ
 AAA:アリス、ガウェイン、クイーンヴァンパイア、ケルベロスハーピスト・アンリエット
 AA:ウィッチ・サキュア、ガブリエル、栄光を捧げしジャンヌダルク、フェアリープリンセス
 A:アイスエレメンタル、アタランテ、黄昏に挑みしオーディンカシオペア、ローズクイーン
 B:エンシェントエルフ、セフィロト、バハムート、フェニックス、ラブリーニンフ、ロキ
エルフクイーンとオリヴィエ・・・ブランノワールの絵描いてる人だ!ということで調べました。
主にカードゲームで活躍するイラストレーター、立川虫麻呂さん。 今日からファンになります。

 Happy! Lucky! bump.y! / bump.y

happy! lucky! bump.y!

happy! lucky! bump.y!

1stアルバム。 全14曲、新曲1曲配信シングル1曲カバー1曲朗読3曲。
既発曲全部入れ。 配信曲と新曲はまずまず。 新譜が残念なので、このアルバムが泣けます(ぇ
アルバムの流れで聴いたら「卒業」が結構良く感じました。 てかトリビュートのこと忘れてたw

 プロ野球スピリッツ6

今日は一気に3人作りました。 野手1人に投手2人。 結局投手作ってるやんってねw仕方ないw
これでDHなしならオールFFキャラオーダーが組めます。 野手をもう1人作って仕上げるかな〜。

 11月までのスマスマ、確認して消去

AKBINGO!

開始3分でかっこいい亜門さん。 1組目、川栄以外レベル高い。 さくらん細っ。 増田圧倒的。
なかやんw 増田が10代に見えることはないなw 松原にポジティブパワーがあったとは・・・!
なかやんって歌えるんだ〜。 真木子を研究生扱いするの微妙w おぉ、こまりこ。 山本最強。

魁!音楽番付

ゆび祭りだけ。 10分、ね・・・w 女子流の黒ストやべぇ。 桃子随分安い存在になったよなw
エビ中なにやってんw スパガ万歳。 ワイルドワイド、スルーすんなよw 歌削れてないだろw

 Keep my love / SMAP

47thシングル『さかさまの空カップリング。 作詞:藤末樹, MIZUE、作編曲:藤末樹
しっとり落ち着いたR&Bポップ。 ピアノとアコギが素敵。 これなら樹さん編曲でもイケるな。