暫定ヘッドコーチ

● ペイトンHCの1年間の出場停止のための、暫定ヘッドコーチを外部から招くことの許可がコミッショナーより得られたようです。
うわさ程度の話かも知れませんが、ビル・パーセルズ氏の名前が上がっています。 チーム内のコーチでも良いような気がしますが、どうでしょう?

● WRムーアとCBパトリック・ロビンソンが契約の再構築をして サラリーキャップに空きを作ったそうです。
簡単に言えば 今年のサラリーの一部をボーナスにして今年のサラリーキャップへのヒットを軽くした。ということのようです。その分この先サラリーキャップへのヒットが大きくなると思うのですが、ドラフトも上位指名権がありませんから、仕方がないのかなぁ〜
FA加入したバンクリーの契約もボーナス部分が大きく今年のサラリーキャップへのピットが小さくなっているそうです。
ロフトンの契約も明らかにされていませんが、同様な方法をとられているのかも知れません。