ソードマスタームート

まるで解決していないラストに吹いた。俺たちの黄金の太陽はこれからだ!



黄金の太陽 漆黒なる夜明け初クリアタイムは約27時間でした。街中のツボというツボ、木箱、本棚、

かまどその他を調べまわっただけはある。なんかもう、そこに一番手間掛けてる気がする(変態だー!

ラスボスは気分で召喚縛り。それで丁度良い戦闘だったから、召喚アリで挑んだら多分温くなるだろな。



…しかしこれ本当に投げっ放し消化不良EDじゃないか。誰だDSは1作で完結するって言った奴は!!

モヤモヤ感MAX。まぁ如何にもなタイトルか。“夜明け”だもの。早いところ続編を出して下さいお願いしm

さて、クリア後を堪能しよう。ちょっと隠しボスに絞られて来ます。あの曲が聴けるらしいからマジ楽しみだ。

人柱アリス Ver.歌い手5人 100万再生達成

ニコニコ動画での現存するミリオン達成動画が合計512作へ。削除込みで548作。


D


6日19時19分、総合再生回数100万回突破。

ヤマイさん、トゥライさん、Re:Aさん、歌和サクラさん、うささん

5人が歌い上げるVOCALOIDオリジナル曲「人柱アリス」。



人柱アリス」でのミリオン達成は、Ver.寝下呂企画(sm7687645)に次ぐ2作目。

“同一うp主さんで2作品ミリオン達成”69人目。

「ボカロオリジナルを歌ってみた」でのミリオン達成は34作目。

2010/11/06の視聴履歴 その2

43歳の誕生日おめでとうございます。

11/6は松岡誕生祭




総勢40名以上、全29曲、業火メンバーによる合作。名作が目に浮かぶ納得の感動。



最高に熱いネタが5秒で駆け抜ける!



だんご大火族。



まさかのラムダッシュ



19人、24曲、任天堂関連楽曲で合作。懐かしい選曲だなー。絶対世代同じで良いやww

2010/11/06の視聴履歴 その1

尖閣諸島漁船衝突事件MADシリーズ




約1年ぶりにこんなカタチで浮上して来るとはww



かわいく見えたらあなたは今日から超級者。



わずかな時間を見つけて流出させるsengokuさん。



こち亀BGMも総統閣下並に定番だなー。

そして何でも楽しそうな雰囲気に変えてしまうという恐ろしい万能性、存在感。



修造もw