bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

続・検索ワード

昨日と今日の分から。

  • 「とんでもないオヤジ」 これで何を検索するのか。
  • 「女を抱いてみたい」 ご自由にどうぞ。
  • 若槻千夏 下品」 御意。
  • megumiのおっぱい」 良かろう。
  • 真矢みき 何歳」 検索欄に質問を入れないように。
  • 「DV静夫」 やっぱ赤い衝撃のこと?
  • 「痙攣 剤 失神 AV」 何やらマニアックですね。
  • 洋服の青山 三浦友和」 何らおかしくないんだけど、なんかおかしい。
  • 「相撲シーン」 本物の相撲ではないわけね。
  • 「山本耕二」 字が違うよ!って私も間違えたってことか。
  • 塚本高史 30代女性」 これなぜかコンスタントに来るんだよね。
  • 「テニス 乳首 画像」 これもコンスタントに来る。でも私が書いたのは吉沢悠の乳首の話だ。
  • 「腹腔鏡手術 怖くない」 大丈夫、怖くないよ!
  • 「しおメロン味(おかし」 かっこつけられても。閉じるかっこはいらないのか。
  • ビー・バップ・ハイスクール(平成)」 タイトルに(平成)はついてないはず。確かに平成だけど。
  • 新選組 藤原 かわい」 なぜ最後の「い」を入れないのか。
  • 「容保 棒読み」 ひどい検索シリーズ。
  • 「バカ殿 筒井」 もうやめてあげて!
  • 「容保 下手 2004」 2004限定です。
  • 「塚本 チンコ」 検索する方もする方だけど、これでヒットするサイトもどうかと思いますね。 

義経役で第一候補があの窪塚洋介だったという情報 (ゲンダイネット)

来年の大河主役の第一候補は窪塚君だったが、断られたNHKは今胸をなで下ろしているという記事。「義経」じゃなくて、「新選組!」の土方役候補だったってのは聞いた事あるけどなあ。どっちにしろ断ったと。で、それはいいんですけど、これは初耳。

 ちなみに、義経役にはその後、妻夫木聡が候補になった。だが、妻夫木は映画やドラマの仕事が詰まっていることや、大河に出たら1年間拘束されることを嫌って断ったという。その結果、人気が下降していた滝沢に落ち着いたのだ。

あーやっぱ候補になってたんだー。でも受けなくて良かったかも。「新選組!」だったら出て欲しかったけど…。ズラ似合うし。