ベスト

気温上昇中の日本列島
今日はおとこ気あふれるベストの紹介です。

今日はベストとラジオです!!

STAMPにはあんまり数はありませんが
おすすめのベストを紹介します!!
3つともこの季節ならTシャツやタンクトップにはおったりして
着てほしいですね!!
どれも70'Sのアイテムです。

右はリーバイスの70505のビッグEのGジャンの
袖をカットオフしています。
自分なりにリメイクしてみてもいいですよ!!
鋲を打ったり☆刺繍したり☆

中は柄がインパクトあるでしょ!!かっこいい!!
ボタンやポケットはついていません。
シンプルな格好のアクセントにつかってみては??

左はデニムです。形もオーソドックスですが、
それがいい!!カラフルなステッチがかわいいですね!

いいでしょ〜
俺ならピンバッジ沢山つけますね
タンクトップに重ね着したいですね

店長も言っていますが
ベストでアクセントつけると
この夏ぴか一です

写真 真ん中のベスト売れました
お買い上げありがとうございます。
店長

写真左 デニムベスト売れました
毎度お買い上げありがとうございます!!
店長

写真右 ベスト売れました
お買い上げありがとうございます


このベスト達が気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884

ラジオ

またまた雑貨のご紹介です。
どんだけ紹介してもネタ切れしない
豊富な品揃えのSTAMP
今日はラジオ

そして雑貨コーナーから今日はラジオです。
70年代に使われていたラジオです。
形が珍しいでしょ??パッと見わかりました?
とてもお洒落な形!斬新です!!
サンヨウ、パナソニックです!もちろんJAPANメイドですよ!
そしてこの写真のいちばん奥の箱!!
気になった方います??
この商品についてはブログでまた紹介します

かわいいでしょ〜
ちょっと枕元に小さなラジオなんてステキじゃないですか?

朝はFM聞いてさわやかに
夜はAMのステキトークでムーディーに
いいですね

で俺も奥の超プッシュしたいです
あの箱のファンキーな感じ
実物見てますが
かなり熱いです。
それは後々のお楽しみ

このラジオ達が気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884

SANYOダイス型ラジオ以外売れました
お買い上げありがとうございます

こちらのアイテムすべてSOLD OUT
ありがとうございます