オールドスケートボード

ビンテージ祭まっだなかのSTAMPです。
それにしても結構ビンテージアイテムありますね〜
今日はどんなビンテージが出てくるのでしょう?
では店長よろしく

今日はビンテージアイテムでも
おもしろいアイテム紹介します。
値段はまだつけていませんが
オールドスケートボードです。

70〜80年代の物です。
形からもわかるように
幅や長さが短く板が分厚い
そしてなんといっても
ブランドがサンタクルズなんです!!

いいでしょ〜??
ほんと激レア!!です。
ヨコ乗り系が好きな僕にはたまりません!!


今は飾っていますが、僕の気分で店に
でるときがあるかも?!
譲ってほしいと言われればすぐに譲りますよ!!
気軽に声かけて下さい!!
交渉しましょ〜

あっ!
あのスケボーだ。
実はこの飾ってあるスケボーが気になってました。
僕は店長の移動用だと思いこんでました。(笑)


僕もヨコ乗り系が大好きです。
昔スケボーしてました(今は・・・・)
このスケートボードのようなオールドスケートスタイル好きですね〜
アメリカンを感じます。


このスケートボードは移動に最適っぽいですね〜
特に海辺の道をシャーシャー
Tシャツ+ショートパンツでシャーシャーでしょ!
暑いので帽子は忘れないで下さい。
子どもやお年寄りに気をつけて走りましょう。
想像が膨らみます。


このスケートボードが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884