胸きゅんニット

11/1は久々のSTAMPの定休日です。
はてはていつぶりでしょうか?
確か夏にBBQでお休みがあって・・・
かれこれ3ヶ月でしょうか?
店長は休みを満喫したようです。
ね〜店長

今日はお店は休みでした〜
久々に休みを満喫いたしました!!
しかし商品紹介します。


今回はレディスニットですよ〜
まだまだ暖かいですがSTAMPは
アイテム揃ってます。
まずは


オールド感あふれてますね〜
ジップアップってとこがいいです!!
開けてもヨシ!!
閉めてもヨシ!!
鹿がとてもかわいいです!!
サイズはそんなに小さくないので男性の方にも
オススメ!!


続いてはこちら!!


このニットもかわいいでしょ??
ボタンがとてもいい!!
色・柄もとてもいい!!
このニットもサイズがそんなに小さくありません!!
男性も着れますがボタンが逆(レディス)なので
『気にならないよ!!』って方にはOKです。
このボタンで前開きのタイプは他にもありますよ〜
僕のオススメのニットです!!


他にもニットたくさんありますよ〜
是非見に来てください!!
お待ちしてます!!


メンズニットもまた紹介しますね〜

このかわいいニットどうですか?
冬支度にもってこいじゃないですか!!
柄と色がかわいいです。
これ着てる女の子を見ると胸がキュンってしちゃいますね〜
(だから胸きゅんニットと名づけてみました。)


店長も言ってますがメンズでもOKです。
メンズでも、これ着てたら胸きゅんってさせちゃいますよ☆
それぐらいかわいい〜
やっぱこれには王道ブルーデニムが合わせちゃいましょう。

下のボタンニット売れました。
お買い上げありがとうございます。
店長


このニットが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもじゃんじゃんお待ちしてます!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)