店内ディスプレイ

昨日までの外のディスプレイ紹介に引き続き
今日は店内ディスプレイのご紹介ですよ!!
では店長どうぞ!!

3日連続ディスプレイ紹介ですよ〜
本日は店内のメンズディスプレイです!!

今回は王道ですね!!
アメリカンって感じでしょ〜
アイテム紹介していきますね

アウターは12・16でも紹介いたしました
JONSONのウールJKTです
重圧なウールなので暖かいですよ
人気のバッファローチェック!!
¥10290

1・23で紹介いたしました
70'S ラングラーデニムJKT
シルエットもタイトなので上からJKTをはおっても
ゴワゴワしません
二つのJKTの丈をあわせるとバランスもよく見えます
¥7875


インナーのTシャツはTOWN CRAFTのボーダーT
細いラインと爽やかな色使いがカッコイイです
¥3990

11・30で紹介いたしましたChampion スウェットパンツ
シルエットも綺麗で穿きやすいですよ〜
¥5040


足元はadidas ROD REVER オキニ別注です
¥13440


いかがですか??
是非見に来て下さいね〜

店内ディスプレイもいい感じでしょ!
店長も言うように王道アメリカンって感じです
JKTの重ね着が面白いです。
サイズとシルエットの違いがいい感じでですね★
さすが店長コーディネート


個人的には中のTシャツがかわいいくて好きです
こうやって色んな色をうまく組み合わせると
かわいく個性的に仕上がりますね

ディスプレイのウールジャケット売れました
ありがとうございます!!
店長

ディスプレイのデニムJKT売れました
いつもありがとうございます!!
店長

ディスプレイのadidas ROD REVER オキニ別注
売れました
お買い上げありがとうございます!!
店長

こちらのアイテムすべてSOLD OUT !!
ありがとうございます


このディスプレイが気になったらSTAMPへ:maito:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン