オールド缶バッジ

今日は店長がこの前仕入れてきたばかりの
珍しい雑貨のご紹介です。
では店長よろしく!!

本日紹介いたしますアイテムは
オールド缶バッジです!!

STAMPオリジナルバッジもいいですが
このバッジもとてもカッコイイです!!
60’S〜80’Sのデザインのいいものだけを
買い付けてきました〜


どれもかっこよすぎますよ!!
企業のノベルティやイベントものなど
すべて1点物です!!
探すとなかなかないですよね??


いろんなところに1つ、2つ、3つと
どんだけつけてもいいですね〜


お客様にも気にいっていただいてます
お早めに見に来てくださいね〜
アイテムも充実しております!!
お待ちしています

かわいいでしょ!
ロゴ好きの僕にとってはたまらないバッジばかりです。
アメリカのロゴはシンプルかつデザイン性に飛んでいるので
見ていて飽きません。
企業のロゴはよく文字などが隠されていて
その企業の理念とか理想が埋め込まれているんですよ〜
と個人的に盛り上がってしまいました。


ロゴ好きは置いといて
オールド缶バッジ、大きさもいろいろあるので
色んなもの合わせてみてください。
きっといつものアイテムがステキになりますよ!!
この缶バッジが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp


連日ですが、店長からお知らせです。

毎日お知らせしていますが
STAMP オンライン
HOME / used clothingのページの画像が
見えなくなっています
僕のミスで画像が消えてしまい
大変迷惑をかけております
申し訳ございません


まだ店頭にある商品はもう一度撮りなおし
アップいたします
売れてしまったアイテムは写真が撮れないので
消去いたしました
もうしばらくお待ち下さい
よろしくお願い致します

大変ご迷惑をおかけしています。
すいません。ただいま対応中です。
少々お待ち下さいね
気になるアイテムなどは直接店長まで!!
stamp@marble.ocn.ne.jp


古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

編み上げブーツ

おしゃれは足元から
久しぶりにこのフレーズ使わせてもらいました(笑)
今日はかなりステキなレディスの足元アイテムです
では店長どうぞ!!

本日紹介いたしますアイテムは編み上げブーツです!!
こちら!!

コンバットブーツです
メンズサイズではないですよ〜
レディスサイズです!!
小さいサイズは珍しいですね〜


探されてた方も多いと思います!!
この2足だけです!!
お早めに〜


パンツにスカートにワンピースにあわせてもかわいいですね〜
ステキです!!


是非見に来てくださいね〜
お待ちしています!!

かっこいいでしょ〜。
レディスで編み上げのブーツは珍しいですね☆
店長も言ってますが、パンツに
スカートにと色々合わせそうですね。


個人にはロングスカートにこの編み上げブーツを合わせると
かわいくなると思います!!
いかがですか?



このブーツが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン