STAMPの配置買え

先日の店長からのお知らせでもありましたが
STAMPは店内の配置が変わりました!!
どんなふうになったのでしょうか?
では店長どうぞ!!

本日は店内の紹介です!!
ブログでも少しお伝えしていましたが
配置換えしたんですよ〜
今回もいい感じです!!


買い付けたアイテムの商品だしと
同時にやりたかったんです!!
大変でしたよ・・・
あるていど商品をだし、夜に配置換え開始!!
その日はなんと一人!!
重たいものはないのでできると思ってましたが
紙に書いた配置でもいざ動かしてみると
やっぱこっちがいいなぁって思ったりして
いろいろ動かしてみると店の中がグチャグチャ・・・
遅くまでがんばりましたがきりのいいとこで終了!!
次の日は早めにスタッフにも来てもらい
なんとか営業時間にまにあいました!!


店内はこんな感じです!!



いかがですか〜
そして前までレジの横にあった雑貨も
今回買い付けたアイテムと一緒にだしましたよ〜
レアな雑貨もたくさんあります
またブログでも紹介していきますね〜


どうですか??
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています!!

いい感じに変わりましたね〜
てかSTAMPのアイテム数がかなり増えているような気がします
これだけあると色々探すのが楽しそうです。


そして店長が仕入れた沢山のアイテムが
店頭に出始めています。
今回の仕入れではイイものが入った(店長曰く)
らしいので楽しみです。


まだ新しいSTAMP店内を見てない人は
是非ご来店くださいね!!
また映ってるアイテムが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン