ぽち語録

ぽちの日常

B'z 30th Year Exhibition「SCENES」

ネットで見てはいましたが、実際に見たら写真がでかい!かっこいい!
アマリニモかっこよくて、恥ずかしくなりましたわ。
 
 

☆隣のレジに並んでた方、いろいろ買えててうらやましい。ポップコーンもモレスキンも買えてた。


☆わたしは手ぬぐいが一番欲しかったんだけど売り切れてて、ルートートのエコバッグが買えました。(と言っても残り少なかった…)


☆ポテトチップは箱でじゃんじゃん買われていて、まさに飛ぶように売れていた…。


☆ライダースの試着をお願いしたら、係の方が「どちらのモデルですか?松本さんですね」と優しく言ってくださって、「松ちゃんはやはり『さん付け』…!」と思った次第です。ちなみにライダースはめちゃくちゃ細身です!男性用なので女性にはきついと言われたけど、あまりにも細身!腕が通らないかと思った。


そして、いつもと逆方向から日比谷線に乗ったら、乗り過ごしそうになった。
習慣ってすごいよね。毎朝、ちゃんと出社できるなんて。