少〜しだけど・・・。

月曜日は、9月以来の内視鏡検査と診察だった。

ここ2週間イムランのせいか、

体のビリビリ感がひどくなり、

背中全面や、唇や手など、

微弱電流をずっと当てられてるみたい。

眠れない時もあった。

それもあったから、

不安になりながら、

いざ、病院へ。


結果・・、すこ〜しだけ、良くなってた〜。(^^)

潰瘍がなくなってるところがあった・・。

でも、まだまだ悪いところは残ってた。

先生に、

ぽこた「食事はまだ、制限しなきゃだめですよね?」

先生「もう、なんでも食べていいよ」

ぽこた「え〜!!でも、すぐ下痢になっちゃうんですけど〜」
・°°・(>_<)・°°・。

先生「でも、肉食べたらあかんとか、もう飽きたやろ〜」

ぽこた「はい」(>人<;)

先生「もう、いいに〜」

え〜、そんな感じ〜?

でも、


めっちゃ嬉しいいいいいい!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

急には怖いので、ぼちぼち食べるけど、

でも・・・・、

そうやって言われただけで、

すごく開放された気分になった。

なんてったって、

食べることが大好きなので。o(^▽^)o

喜びもつかの間・・・、

またG-CAPを再開することになった。

今まで、正直

あんまり効果はなかったんだけど、

体にいいことはなんでもやりましょうって。

ポジティブに考えよう。


それから、あと10日で終わるプログラフの量が

かなり増えた。もっと効くようにかな。

あ〜、副作用が不安。(´Д` )

その話はまた、次回〜。


診察のあとはお楽しみ。♪

友人Cちゃんががやってるマクロビオティックのお店で

Tぱんと豆腐コースを予約しておいた。


Cちゃんは私の食べられるものを

前もって聞いて、

特別メニューを用意してくれたの。↓クリックしてね。

あ!カブ蒸しとカブと人参のオーブン焼きの

写真がない!撮り忘れてたあああ。

鍋のしめには、焼きおにぎりを入れてもらったよ〜。


病院でOKが出たから、

とりあえず、全部食べてきたよ。

豆腐とお野菜ばっかりだから

お腹には優しい〜。


めっ    ちゃ美味しかったけど、

お腹いっ     ぱい〜。


でも、翌日も大丈夫だった。

いろいろ食べられるって幸せ〜。♪