中華の日


鶏むね肉餃子(皮なし鶏胸肉、キャベツ、ピーマン、人参、ねぎ)


にゅうめん

今日の夕飯のメインは餃子。

元気なころはは90個作ってたんだけど、

今は私が食べられないし、

2種類も作るのはしんどくて、さぼってたけど、

次男が手作りの餃子が食べたいと前から言ってたので、

久々に作りました。

普通の餃子は48個、私のは明日の弁当も含めて12個、

計60個。楽だった〜。

次男は20個食べてました。

ヤツはご飯をおかわりしたので、

私の分がなくなり、

急遽、にゅうめんに・・・。(><)

長男が帰宅したので、

塩麹鶏を追加〜。(><)

他にもおかずあるやん。


さて・・・来週の月曜は、久々の内視鏡検査。

正直、不安。

下血は減ったり増えたり、微妙。

下痢もあったりなかったり。

腹痛はないけど、

昨日から背中に痛みが。

これは薬の副作用か?それとも・・・。

また、不安がらせるようなこと言われるのかな。

嫌やなあ。