そんなこんなで明日はポケモンフェスタ2006

ポケモンフェスタ2006
イモはイモなりに出ようと思っとります。

昨日はYou人と明日並ぶの?並ぶよ。マジで?のメールを1時間位してました。
そんな早くでもないけど並ぼうかなーとか思ってます。
出張ポケモンセンターが楽しみなんだよ!!
あ、横浜に皆無な方のために情報。
明日のみなとみらいは混むと思った方が良いです。

  1. ポケモンフェスタ2006inみなとみらい
  2. 109シネマ&ワーナーマイカルにて劇場版おいでよ どうぶつの森、ブリーチetc上映
  3. ポケモンセンターヨコハマめっちゃ混みます。トウキョーの半分以下な広さですよ。

まぁ、ほぼヲタク関連な情報ですが。
因みに行くなら京浜東北線で行くよりみなとみらい線で行ったほうが近いです。
時刻表載せときます。みなとみらい線公式HP
多分午前中にしかいられないと思いますが、会ったらよろしく。
ポケセン2Fのユニオンルームで、大人のお姉さん「ナリミヤ」なら・・・自分です。


バトルタワー
クロツグの件についての朗報。

前回のバトルタワーの攻略の時の君のお父さんのアレですが、証拠写真ゲット。

画質悪くてすみませーん・・・携帯なんで。
やっぱり思い過ごしじゃなかったようです。ハッキリ言ってます。
君のお父さんのように!!
え?なにコレ何かの布石?
そもそも主人公父の存在ってコランダムエメラルド以外無かったよね。
タワー進めてくと出てくるラスボスとか?んな遠い道が・・・。
クロツグは本気モード全開で2回目出てくるようですがね。詐欺的な面子で。
最後に一言。

クロツグさんカッコいいよ!!