GW帰阪 西実トラック

GWは帰阪する

2日の晩に子供たちと車で一路大阪へ、渋滞が激しく刈谷までしか進めず
後ろで爆睡している子供たちに交じって寝るも1時間くらいしか寝れず
   
そのまま甲賀の里へ

コスプレで上機嫌

レースまでは酒漬け

西実トラック

今年からトラックチームに加入のイヲリ君
第一印象は物凄い好青年。だがしかしギヤ比のクセが凄い

54x13が標準みたいでわしが踏んだらバックするわっていうレベル

今回は2種目ケイリンとスクラッチ 外のバンクはタイムでないので
競争競技で弱さを隠すために人の後ろで勝負することを選ぶ

ケイリン 予選 53x14
西の方の選手のデータが無いのでまぁ成り行きで
ペーサーが退避前に出て行った選手が強そうなので番手を狙うも
一人に割り込まれ3位で敗退 敗復へ

敗者復活
まぁ負けた連中の集まりなので自分を含め冴えない面構え
くじ引きで一番最後だったが、自分のタイミングで仕掛け前にいた人
全てを置き去りにして一着

これが本日のハイライト

準決勝 3位上がり
メンバーが凄そうな人達のなかで高校生が果敢に2人が先行

3人目以降が開いてしまい、おっさん同志の最後の1枠の争い
結局一人も抜けず最下位で終わり


クラッチ 53x14
ポイントレースでも大暴れしたマトリックスの波状攻撃で
集団も常にハイペース、ギヤ比が今回ばっちりあって終盤まで足が残っていた

周回板をみると残り4周。
集団も最後に向けてけん制気味・・・次の瞬間自分の目の前が
ぱっと開けた。
「ここで行ったらヒーローになれるで」悪魔が大阪弁で語り掛けてきた

次の瞬間、頭より先に体が反応しアタックしている俺がいた。

だがしかし残り1kmもあったので集団に飲み込まれ最下位

最後まで我慢していればと思うけど、勝てる保証はどこにもなかった

ので結果オーライ

無事コレ名馬


その後に待っていたのは、550km個人オイヌキ
疲れた