雨上がり犬@洗足池

pyonx22012-02-25


なんとか雨があがった〜


日蓮上人さんが旅の途中で足を洗った池でお散歩♪


ちょっと寄り道をして袈裟掛けの松を見に行った
日蓮さんが足を洗った時に袈裟を掛けたという松

これだ!!

ん??
ん???
またある・・・・

6代目とか書いてあるし・・・幾つもあるわけ??


そりゃそうだわな
それって1282年のことなんだもん
もうその当時のものは朽ちてしまってるわけだ



近くの犬OKのカフェで一休み
ハワイアンカフェなのでちょっと変わったメニュー
マカダミアナッツのカレー☆     

チョコレート入りのカレーなんてのもあるよ!


マラサダドッグ(ハワイの揚げパンのホットドッグ)☆

ライオンコーヒーがお替り自由
残念ながら私はコーヒーが苦手で飲めな〜い
けどハワイらしいフレーバーティーが色々あって嬉しい♪
ティーはフリードリンクじゃないけどね


ワンコ用メニューはなし・・・

何も貰えなくってションボリする犬



雨上がりのお散歩でドロドロのポコちゃんはこのあとシャンプータイム!
ふわっふわになったよ〜ん (^0^♪