今夜は涼しい

思いのほかクリーンアップに時間がかかって日付が変わってしまったわ。
帰宅後、ディスクに焼くものは焼いて、捨てるものは捨てて、と整理したつもりだけど先月と先々月忘れたせいか40分かかった。短い方なのか長い方なのか…。


今日は約1週間ぶりの半身浴。

Style

Style

↑の#1〜#5を3往復。…往復?まぁそんなかんじ。
昔好きだった曲を聴いて昔を思い出しながら汗を掻く。きもちいね。(寂しい女)
あ。まだ暑中見舞いだいじょぶだよね。立秋過ぎたら残暑見舞いか。
よし、洒落たハガキ買ってこよう。

冗談ですか?

朝から悶々してます。
私が悶々してるわけではないです。空気がしてるのです。
家の中で一番涼しいはずの部屋が、10時を回った時点で既に32℃超え。
暑い。熱波。ひどい。
ヤフーのピンポイント天気だとこの辺の最高気温は29℃になってるんだけど。ふー。


ということで今から夏の定番「ぼくなつ2」やります。
海にもぐって釣りをして虫を取って…気分だけでも涼む。釣りが一番楽しい。
うちのPS2は限定色のさくら色。かわいいね(*´∇`*)

8月10日

ということで、ぼくなつ2終わりにした。去年は9日しかやってなかったみたい。
とにかく釣りをした。ミノカサゴを今回初めて釣った。最大級サイズのタコも連れた。マコガレイもたくさん釣ったから、夕飯のメニューが急遽マコガレイに変更になった。わっはっはー。
釣り以外何もしてないから日記が「とくになにもない一日だった」という果てしなくつまらないものになった。
そして、結局我慢出来ずに冷房つけたわけ。
もう出れないなー。一日ここにいよう。
本日のお出掛けは18時から。化粧すればビシッとするはず。それまでダラダラ。化粧って魔法だな。気が引き締まる。(引き締まらない時もあるけど)
さぁ昼〜。パスタにしよう。この前まとめて茹でて冷凍しといた。火使いたくないからねー。

テクテク

10分くらい昼寝してゴロゴロしてたら体が痛くなったからちょっと歩いてきた。
うん。全身の血が流れ始めたかんじ。
暑いのもだるいけど冷房もだるくなるよなー。
どうすれば。オットカジョー!


これ、触ったかんじはすごく柔らかいんだけど、噛んだら普通のグミだった。
最近(グミは)ぷぷるんばっかりだから異様に硬く感じた。
けど基本的にグミだのガムだの飴ちゃんは食べません。特に意味はないけど。だから回りから1つ2つ貰うだけ( ̄ω ̄)

花火

すごかった。地震かと思ったわ、地響き。


中途半端に夕御飯食べたからなんだか小腹が空いて、だからココア作った。
母さんが「早く牛乳飲まないと腐る」ってずっと言ってたから久しぶりに牛乳で作った。
分量通り作ったのに…こんなに真っ白だったっけ。
豆乳で作った方が美味しい。うん。


あー。今日はほんと殺人的暑さだったな。


あ!眠くなってきたかも。
今週は毎日3〜4時間くらいしか眠れなくて困ってる。早朝覚醒というのか、目が覚めるのが早すぎるのだよ、君。困るんだよ、君。あと2時間は寝れるんだよ、君!みたいなヽ(´ー`)ノ








は。今ちょっと寝ちゃった。シャワー浴びてこよ…

Piranha

Piranha(DVD付)

Piranha(DVD付)

3日の夜に注文して今朝届いた。
早いなー、楽天ブックス。(↑はAmazonだけど)
Amazonだと「1〜2週間以内に発送します」ってなってたからやめといたの。