やってます。

最近コレやってます。

年末辺りからやりたくて仕方なかったのよねぇ、スーパーファミコン
収納の奥から出すのが非常に面倒でズルズルと半年過ぎた先日、再び友達とこの話になり、この勢いそのままで発掘しました。
ACアダプターとAVケーブルはファミコンと一緒にしまっておいたはずなんだけど見つからなくて。
仕方ないからケーブルとアダプタは買いました。
そしてソフトも売ってしまい、何故か説明書だけしか残ってなかったから、ソフトも中古(攻略本付w)で購入〜。

うん、これがとってもやりたかったの!!!
ヨッシー♪♪♪
映像も思っていた以上にキレイ!!!


何故か人生劇場という名のゲームが一緒に収納されてたから、一通りマリオやり終えたら誰かとやってみよっかな。