誕生日

いやー、誕生したね。
新しいジロウが。(ウチのバンドのギターね)
昨日の昼のニュースで流れてた燃えるジロウの住むアパートの映像、
しっかり見たでしょうか?
ここで、見れて無い人の為に小生がRACCOS BURGERの開店時間を遅らせて
取材に行った現場写真をどうぞ!

被災者のジロウ。良い顔してますね!
天気も快晴で自室前にてニッコリ!

ジロウの隣りの部屋の様子。
印象派の住まいみたいで素敵!

ここでジロウの部屋を初公開!(照)
すっかり観光気分の小生、土足で入室ってUSA!って感じですね!

部屋主のジロウ。
部屋から丸見えの青空と錯乱した部屋のコントラストが
今後の美術界を大きく変えていきそうですね!

幾何学模様の絨毯の上で部屋に残ったまだ使えそうな物を職人の目付きで品定め。
一見使えそうでも消防車の放水でダメになってるモノが意外と多い為、
真贋を見極める美術商の様なジロウ。ぶっちゃけカッコイイね!
は!!左手前に不審物が!!怖い!!

な〜んちゃって!正解は天井から垂れてきた照明でした!
ビックリさせてゴメンちゃい!(照)

自室窓から屈託の無い笑顔で手を振るジロウ。
彼の左下にある自販機の裏の倉庫が出火元でーす!

溶けたCD。
ブックオフに持って行くかどうか思案中。
う〜ん、売るのは勿体無いか!

と、いうワケで皆様もひとつ火に用心して頂ければと思っとります。
以上、IdolPunchの日常の1コマでした!