デミとチーズのハンバーグ

ライス付き。ハンバーグレシピは数種類あるんですが、今日はつなぎ少なめな方。違いと言っても微妙なんですけど。餃子を極めようとしているうちにハンバーグレシピが出来上がった訳。餃子は出してない訳だけれども。

終了です〜

今日来た外国人男性は身長2m3cm!記録更新ですYO!牛乳だね牛乳。もっと飲むべきだった。ちなみに私は175cmとまー普通なんですがうちの女性スタッフ達は170オーバーなので、かすみます。ちなみに春に卒業した男性スタッフ2名も180オーバーだったので私などはちっちゃいおっさんの様でして、随分肩身の狭い思いをしていた訳です。なんか背が高いと自分より偉いような気がするのは本能なのでしょうか。熊も威嚇する時は立つ訳だし。くそー巨人めー。しかし厨房は私の身長に合わして作ってあるので普通の女性は実際働きにくい訳なんだけれども。厨房機器はH800が基本。高さを上げるオプション部品があります。