ワラタ

AutoPageブログはじめました」

某久保さんもブロガーに

他所ブログからはてダにトラックバック送信するのって
めんどくさいんですよね
確か、記事のアドレスにtrackbackとか付けてやるのですけど
そもそもトラックバックのスペルからしてめんどくさいし
まぁ、はてダ同士ですと
リンク張るだけでトラックバックになるんで
非常に便利なんですけどね〜
まぁ、ブロガーデビューおめでとうございます
なんて言うか、ブログの方が色々都合が(・∀・)イイ!です
それに、いろんな人が見に来てくれるようになると思いますよ(^_^)bグッドラック

マグネットバイクを

テレビを見ながら七キロ漕いだ

  • 母は激しく尻が痛いと

イスが固いと申して
昨日プチプチをイスに敷いて漕いでいましたが(^_^;

  • DVDを見ながら漕ぐ為に

DMTECH DMP-305 DVDプレーヤー

DMTECH DMP-305 DVDプレーヤー

これを購入
オンラインレンタルDVDの回転アップが期待出来てお得な予感(゜∀゜)

ぽすれんの

メール便って言うのはクロネコらしいね
お問い合わせ番号も教えてくれるみたい
まぁ、未だ実験段階というかトリプルコース限定ですが
俺が入った頃は、未だ都内限定でバイク便で発送していたんですが
事故が多くて止めたらしい(^_^;)

電話ボックスで

電話をしている人を見ると
もはや怪しく見えるね(^_^;)
っていうか、外国に電話しているか
就活か?
だよねぇ
外国に電話が怪しいというのは明らかな偏見(^_^;)
いや、それでも?公衆電話から海外へはやっぱりねぇ(笑)
今時偽造テレカはないと思うが<ICなんですよね?

  • 昔はKDDの公衆電話とかでしたけど

今は国際電話もNTTなのかな
NTTコミュニケーションズ

G-onらいだーすの2を観ながら

マグネットバイクを50分漕ぎました
五十分で15キロくらいかしら
二話収録冒頭の注意コメントは
セーラさん
こ、こわい(^_^;)
まぁ、なんというか一巻目のインパクトがね
損なキャラですね
内容はデートと温泉ですか
ツイスターゲームがエロイ
絵的にもちゃんと力点がいってて<ツイスター
(・∀・)イイ!
流石です
トータルの内容はまぁ
B級だよねぇ(^_^;)
見なくても何ら影響を人生に与えませんわ
好きな人が見てみたいな
まぁ、娯楽ですから
サービスは満点ですよね
あと、三話で懺悔にセーラさんが使っていた
覆面懺悔室(簡易)みたいなのは
実在するんでしょうか(^_^;)
結構笑えるアイテムだ