空の境界見に行こうと思ったけどやっぱり映画の日に行くことにして

カンフーパンダ見てくる

やっぱり1800円になったのと関係があるのだろう(笑)
っていうか、朝一は安くしてもらえないかなぁ<早朝割り

はした金の屈辱―その時、ゼニが動いた

はした金の屈辱―その時、ゼニが動いた

俺のいう楽でクリエイティブな仕事っていうのは

まぁ、クリエイティブは楽ではないのかもしれない
ただ、楽でクリエイティブな仕事の楽でが仕事にかかってるんだよ、これ
楽な仕事でその上クリエイティブな仕事が正しい表現かな

おかんがiPodのイヤホンを無くしたらしい

おかんのシャッホーは緑色

Apple iPod shuffle 1GB ブルー MB227J/A

Apple iPod shuffle 1GB ブルー MB227J/A

プチクリにみるクリエイターとは

「クリエイター」とは、どんな人のことでしょうか。
自分の才能で、何かを創り出したり表現できる。
自分の感性で、他人を感動させ、幸せに出来る。
「クリエイター」というのは、そんな人のことです。

プチクリ!―好き=才能!

プチクリ!―好き=才能!

はじめにより引用

カンフー・パンダを

ドリームチケットで
ハルヒの音読で貰った券
角川の映画観られますね
ヨーカドーは10時からなんだ
アールグレイを買った
250円
お客は流石にちびっことおかんやね
今日平日だしょ?
いや、うち今日両親共にお休みなのね